Nicotto Town



ハクレンで 23位にランクインしました

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
ハクレン
順位 大きさ
23位 ハクレン 108.47cm




ハクレンって ヒットしてから 釣り上げるのに

とても時間がかかりますね

途中で ファイト諦めそうになりながらも頑張って釣り上げました






素敵な黒バラありがとうございました

アバター
2012/10/29 15:30
過去記事に失礼をば・・・


ハロウィンずきんちゃん青ですが、
紅子さんはどれくらいなら大丈夫かな?

いつもお世話になっているので、
紅子さんが出せるぜー!って価格でお譲りしますよぅ~♪

アバター
2012/03/21 15:02

ドラマチックハートはガチャを回した時にダブったもので
数が結構あったのでお出ししているのですが
200Pもちょっと高いのかな・・?と思いつつ交換に出してみたんです
そう言ってくれる方がいて良かったです(*→‿←*)♡o

無料刻印ガチャの背景は高値で取引される物があったり
イマイチ価値が掴めなかったりC背景ながら入手が難しい物多いですよね;
こちらこそまたよろしくお願いします*
アバター
2012/03/21 14:49

こちらも交換してくれるかたがいて嬉しいです~✾(。◠‿◠。 )
了解しました!
アバター
2012/03/20 20:44

出品させていただきました!
検索ワード:もにか
アバター
2012/03/20 20:15
ドラマチックハートを20時30分頃に出品するのでまた連絡にきますね♪
交換方法は昨日と同じ私の受け取りがプレ:紅子さんがフリマでも構いませんか?

希望アイテムはクラシカルバトラートランクの黒色(一番右の色)です
アクセサリの手持ち、3ページ目にあります
アイテムは紅子さんのお友達から送られてくるのでしょうか・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.