Nicotto Town



ミルメーク


 これは地域や年代によって違うのかもしれないけど、
私が小学生の頃、学校給食でたまにだけど牛乳に混ぜて飲む
ミルメークが出されてました。ε(◕‿◕✿)з
話によると今でも学校給食で出されてるみたい
そしていろんな味のがあるとか・・・
お決まりのコーヒー味、バナナ味、イチゴ味とねε(◕‿◕✿)з
調べたら、一般用でも販売してる
しかもメロン味とキャラメル味もある
これは買いですねε(◡‿◡✿)з

アバター
2012/03/24 08:16
jun/さん:こちらのスーパーで探したんだけど無いです。
アバター
2012/03/24 08:01
自分の所は、コーヒー味のみでした^^;色んな味があるのねぇ~スーパーで見かけないと言うか・・・捜した事が無い。^^;
アバター
2012/03/17 15:14
西行寺 幽々子さん:うらやましいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/03/17 11:39
私の学校は、たまにコーヒー牛乳でますw(・・。)

アバター
2012/03/17 08:25
☆kaka☆さん:こちらこそありがとう
アバター
2012/03/17 00:44
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ガチャ交換ありがとうございました<(_ _)>
とてもありがたい交換でした♫
アバター
2012/03/16 20:37
なおさん:美味しかったですね。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/03/16 20:36
ぴーたんさん:スーパーでは今まで見たこと無いです。
こちらではケチなのかなぁ
牛乳にさらりと溶けて好きでした。
アバター
2012/03/16 20:35
☆kaka☆さん:白ガチャは送りました。
アバター
2012/03/16 20:33
ちゃー66さん:今度、スーパーで買います。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/03/16 20:31
ひろたさん:カフェ・オレがあるとは知りませんでした。
アバター
2012/03/16 19:47
なつかしい~
コーヒー味でしたね ^^
アバター
2012/03/16 18:20
ミルメーク…目にはするんですケド
一度も飲んだ事無いんですよね…
美味しいのかなぁ~とか思っちゃってw
私の小学校では出ませんでしたねぇ…札幌ってケチ?

キャラメル味は飲んでみたいカモ❤
アバター
2012/03/16 17:57
オオー!
懐かしやミルメーク!
そういえば、牛の絵が書かれた袋に
入ってスーパーで見ましたわ。
牛乳嫌いだから、買って飲もうかな…

それから、白ガチャよかったら交換お願いします☆
方法はお任せします(。・・)
アバター
2012/03/16 17:30
スーパーで売ってるよ~w
アバター
2012/03/16 17:25
あとね…カフェオレもあるよー(≧◇≦)
実は某有名100円均一のお店に置いてたりします(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.