Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


彼氏ができましたったった


出来るわけねぇだろ馬鹿(蹴
バトンだよー^^


【世界一長いらしいバトン】

これは強制です。見たら絶対やってください。

ルール
01→
タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制 やりたい仔おいで(



●my profile/自己紹介●

名前:うさみ 宮村でも良し(
年齢:13歳
誕生日:8月20日
星座:獅子座
職業:学生 ←↑まんますまそw
家族:親と鳥オッカメインコさん
身長:157.?
体重:最近食欲ないお
視力:最近悪い。でも黒板は余裕b
握力:28位?普通じゃね(^P^
髪型:ボブより長いストレート アイロンめんどいw
所持金:やめてー聞かないでー←

習い事:塾やめた

●対応●

「好きな人と嫌いな人の対応」
☆『おはよー』
好き:おはよー

嫌い:おはようございますう(嫌味
☆『テンション低いな』
好き:いやいや
嫌い:んー?んーんーんー・・・ん?
☆メール『暇?』
好き:うん
嫌い:馬鹿にしてんの (なぜ
☆頭撫でられる
好き:撫で返す←
嫌い:軽蔑
☆『ノート貸して』
好き:字汚いよー  でも貸すw
嫌い:あ。他当たって?
☆『今日メールしていい?』
好き:うんうんうんてか電話して(
嫌い:は?
☆『好きな人おるん?』
好き:えーどーかなー(照)

嫌い:嫌いな人ならおるけど?ガン見

☆『俺のことどう思ってる?』
好き:えーいい人やねー

嫌い:今日部活あるかなー
☆『アイツお前のこと好きらしいよ』
好き:えー絶対違うでしょー
嫌い:うん?うんうん。うん 基本適当に返しとく^P^
☆『時間割り教えて』
好き:うん
嫌い:は?無理、めんどい黒板見れ

☆『これいる?』
好き:いるいる

嫌い:やめてください
☆『飴チョーダイ』
好き:はい
嫌い:さっき皆にあげちゃったw

●liKe/好き●
和食:お赤飯
洋食:サイゼリア
お菓子:ピザポテト
おでん:こんにゃく
ラーメン:塩か醤油
パン:でにっしゅ
アイス:ベリー系
ガム:ふにゃんふにゃんかストライド

飴:ミルキー
駄菓子:ロールキャンディーのラズベリー もうね、愛してるw
ジュース:野菜ジュース 紫の奴
お茶:リプトン 午後T え?紅茶ってお茶(ry
色:黄緑 ピンク 黄色 空色 
靴:アディダス多め

●now/現在●
着てるもの:制服

下着の色:水色(
食べているもの:プリッツのサラダ
聴いているもの:ボカロ曲メドレー
テレビ何やってる:韓ドラ
右にあるもの:水分
左にあるもの:何も
後ろにあるもの:窓(
誰といる:母
何処にいる:リビング
今の時間:3時 おっやつーの時(ry
今の天気:雨(´・ω・)再登校なくなったお
近くにある電化製品:えー?なくね?IH?w

●last/最後に●
食べたもの:だからプリッツ(

聴いたもの:バビロン 童貞さんのー///
見たテレビ:だから韓ド(ry
電話相手:テニスの友達
メール相手:えー?ネットの人(

●first/初めての●
おつかい:途中でめんどくて帰ったw

自転車:1日ってすごくねw天才www
1人部屋:小1かな ひとりっこ得←
初恋:小1かな恥ずかしいwww
告白:思い出したくもないw

●past/昔の●
将来の夢:雑誌の編集者とか…?

怖かったもの:ジェイソン 小2でみてトラウマ今は大丈夫(
習い事:そろばん、英語、水泳、書道、バレエいっぱいあるわ

●other/その他●
起床時間:7:40 遅刻しそうw

就寝時間:12時までには寝るようにしてるけど1時w
お風呂何分?:1時間上回るわw寝てるw
何処から洗う?:頭
将来の夢:絵描くやつとかデザインとか
家の外壁:マンション割と新しめ築2年?(違
× ×
何年何組何番:1年2組*番 名前特定されそうなんでw
給食?弁当?:デリバリー 量多杉。
制服のスカートの長さ:ひざ位 規則厳しすぎきめェ。
内履きの色:白と赤
自分の座席:真ん中の真ん中
校長の苗字:お・・覚えてないんですよ;
テストの最低点:18点 しかも中間ワロエナイ
お気に入りスポット:自分の部屋のベット
100メートル何秒?:50mギリギリ8秒^P^
尊敬してる人:野中 
ストレス解消法:痛い事してみる。痛過ぎて忘れるてかそれどころじゃな(ry
オススメグッズ:クオミク←
何フェチ?:声と指 指長くてホッソリしてて白かったら保存して現像した(ry
一番行きたいところ:そりゃもう2次元 ミクオとわいわいするw
今の気持ちを漢字一文で:疲

野中って誰と思った人すまそ
テニスの上手い友達だよ(

暇人っぷりがわかりますね、はい。
途中挫折しそうになりましたが

ここまでこれたのも
クオリンが画像のおかげです
ぴあプロありがとう……!!(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.