Nicotto Town



第37弾 コンプ&白第18弾☆彡


無事に、菜の花バスケットが出てくれました♪ しかも連続で.。。。(^^ゞ

蝶々ヘアクリップも春のおさんぽ弁当も、ダブりが出てるのに・・・

菜の花バスケット≪ちっちゃい≫って思ったから、拗ねてたのかもね^m^

いつも来てくださるお友達のみなさん❤

目玉のダブリありますので、気軽にコメントしてね(^_-)-☆

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

白ガチャ 第18弾 良いよねぇ(。◕‿◕。)v

ここまでハズレが無いなんて、運営GJ(*^-゚)vィェィ♪

ガチャ運が無いので、欲しい物では苦戦したけど、

こんなに楽しんで、Pガチャを回したのって初めてかも?!

欲しかった物:桜舞踊の和傘・金箔扇・ベアトップ・ニーハイソックス

自分でGET出来たのは、和傘(青)のみで、他のアイテムは、

ブログ広場で出会った方やサブちゃんに助けていただきました~♪

後、桜舞踊の羽織(桜花L)とホットパンツで、コンプです^m^

でも、この2点は、お求め度が低いし、24時過ぎにもう一回回して、

駄目だったら、諦めようかな^_^;

アバター
2012/03/17 20:18
>きなこもち さんへ

 ありがとうo(^o^)o
 24時過ぎに回す予定が、爆睡してて・・・
 気がついて慌てて回したけど、目玉なしの惨敗でした(゚ーÅ)
 でも、パンツはサブちゃんが持ってたので、強奪してきた^m^

 桜花は、イマイチ使いにくそうなので、様子見中です(^^ゞ
アバター
2012/03/17 20:17
>おんぷ♪さんへ

 ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

 欲しい背景って、しっとり夜桜かな?
 ダブってるから、いつでも声かけてね(*^-゚)v
 もちろん、目玉も3種ご用意出来ますよ(^o^)/
アバター
2012/03/17 20:14
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)
 今回、珍しく欲しい目玉(蝶のヘアクリップ)がすぐ出たので、
 楽勝でした^m^ 次回は、また苦戦かな^_^;

 パンツは、サブちゃんがいっぱい持ってますよ♪
 いつでも声かけてくださいね(^o^)/
アバター
2012/03/17 20:11
>paseri さんへ

 寝落ちして24時に回せず、私も目玉がゼロだったよ・・・^_^;
 桜花って、使いにくそうだし、そろそろ卒業しようか。。。
 今日、24時過ぎにもう一回だけ回すか悩み中なの(^^ゞ

 今回、回した方が多いし、在庫、大量にかかえても困るしね(>_<)
アバター
2012/03/17 17:13
羽織とパンツ出るといいですね^^

フリマしたいけど、Pコ切れで切ないなーw
アバター
2012/03/16 23:52
コンプ☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

青ガチャのほしい背景だけ出ないー><
もちろん目玉は一つも出ない。。。(_ _|||)

白ガチャも、背景欲しさに、回そうか悩み中ww

楽しく気持ちよくガチャ回せて、よかったね~~(o^o^o)
アバター
2012/03/16 22:20
コンプおめでとう♪
私は目玉が全種揃ったのに
いつもは目玉になってるパンツがまだ出てない(>_<)
アバター
2012/03/16 22:13
青ガチャコンプおめでとう~^^v
私はやっとバスケット出てくれたーって今日喜んでたら
その分白ガチャは目玉なしでトホホ状態だったんだけど
どうにか、ある程度はそろえることができたのでこれで終了です^^
今回ほしかったのが「しだれ桜」だったから交換できたので良かったです♪
羽織もいいかなって思ったけど
なんかコーデしにくくってって思ったのは私だけ?;;
私も「桜花L」出てないんだけど、あとはフリマかなってね^^
アバター
2012/03/16 21:09
>美羽 さんへ

 ありがとうo(^o^)o
 最近、コンプがめっちゃ遅かったので、嬉しいわ❤

 白ガチャ いっぱいダブリがあるから、声かけてね~(*^-゚)v
 目玉としだれ桜は、厳しいけどね(^^ゞ
アバター
2012/03/16 21:00
青ガチャコンプおめでとうございます!
      (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

白ガチャはまだまだコンプへの道のりは長いですが、地道に頑張ります(。´゚ェ゚)。´_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.