Nicotto Town



椿咲きました☆

画像

椿のピンクのお花が咲きました☆
1本メガッたので、鉢植え作るためにもう一度種買って植えます。
10本揃ったら収穫して、ガーデンハウスに展示します。

・・・で、モモゾーさんの花☆
40匹収穫して、レアカラーの種=3個
予定必要数に達するまでには、
モモゾーさんの花=320匹育成する必要があるかも?
なぞ???

アバター
2012/03/17 07:47
椿の特殊進化化、よかったですね(。◠‿◠。)✿
私は「モモゾーさんの花」の種、12パック買いました。
ピンクのモモゾーさん、正直言って飽きてきました。
気長にモモミちゃんとモモノスケ君の種を拾えるのを待ちます。

アバター
2012/03/16 21:08
すごいねぇ(*´∀`*)
きれぃですww
アバター
2012/03/16 18:23
椿きれいだね❤
てか、1つメガ化してるね(*^∀^#)
アバター
2012/03/16 17:33
すごい、、壮大な計画!

椿、きれいですね。おっきい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.