Nicotto Town



疲れたので・・

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
99
2009/06/10 23:53

30分もやらなかったから

コインあんまり増えなかったなぁ^^;

ガチャをやらなくなったから着実に増えてるけどね~^^

アバター
2009/06/11 22:45
悠さん
 悠さんも動物いぢめちゃえ~^^
 ふふ~ん、タウンから3倍ゲーム入った後
 タウンをクリックして別のウインドウで開くを
 選択すると2画面で出来るよ^^v
 さすがに倍のコインとはいかないけどねぇ
 
アバター
2009/06/11 21:57
相手がコンピューターやからいぢわるしても罪悪感ないしねww

2画面??
アバター
2009/06/11 07:50
悠さん
 カードの運も有るけど7ならベが実力で一番勝ち易いと思ってます。
 2画面でも出来るから慣れたら挑戦してみて!!
 この時裏は1位が9回です。
アバター
2009/06/11 02:01
30分以内で99コイン!?

すごいww

悠は最近ガチャにハマりだしたからコインが増えない(;_;)

服もほしい。アイテムもほしい。コインもほしい。家具もほしい。

欲張りすぎて全部途中になってるwww

なんかいろいろ頑張りますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.