Nicotto Town


うちゃぎ生活


ゴシックが気に入っているよ


男の子のゴシック服でこんなにいいと思うものはなかった


ていうか男の子のゴシック服を見たのはほぼ初めて

ぼくが見たのはほとんどパンクだった

つまりゴスロリの女の子と一緒にいる男の子はだね

そうでなければフリルのついた襟のブラウスとか着てるかんじ

メンズゴスって最近はあるんだねえ

ゴスロリの即売会みたいのにもあんまりいってないから

最近の流れはよくわからないや

アバター
2012/03/18 18:32
僕は両方の服が着たいので
アバは男女で持っています
なんといっても学ランは男の子だよね
c月定のあのそっけなさが好きなので・・・・
アバター
2012/03/18 17:44
うん、買えないの.
試しに、2、3度クリックしたの^^;
無理だった^^
アバター
2012/03/17 22:08
ああ女の人は買えないんではないでしょうか?

ちがったかな*?
こういうことがあるんで男性アバ必須
・・・・なんですよねえ
アバター
2012/03/17 21:43
これこれ!これと、この色違い黒とこの週に出た
たしか、2月限定2週目メンズ服 とってもカッコイイのよね
女のコが着たら、さらに?カッコイイと思うんだけどなぁ~
宝塚みたいで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.