そりゃもう、バッサリと・・・
- カテゴリ:日記
- 2012/03/16 19:00:34
今日、髪を切りました。
どれくらいかといいますと、
それはそれはバッサリと・・・
(少し、惜しい。。。)
背中の半分よりちょっと上くらいまであった髪を、
肩につかないくらいまで切りました!!
うん。もったいない。。。
しかし、洗うのも、結うのも、
めんどい((
これ、女子としてどうなんだろね;
今日、髪を切りました。
どれくらいかといいますと、
それはそれはバッサリと・・・
(少し、惜しい。。。)
背中の半分よりちょっと上くらいまであった髪を、
肩につかないくらいまで切りました!!
うん。もったいない。。。
しかし、洗うのも、結うのも、
めんどい((
これ、女子としてどうなんだろね;
最新記事 |
行ってみますbb
情報提供ありがとうございました(✩´∀`)ノノノ
夕方 18時くらいからいけばだいたい会えるww
僕も 最近週3くらいで彼に会ってるよb
行ってみよう♪
ありがとうございました!!
本家トモロウさんとお友達になれてよかったですね♫
私は最近本家トモロウさんに会えてないです;;
また、機会があったらよろしくお願いします♫
昨日は来てくれてありがとう^^
イスとりゲームも楽しかったね♪
それは良かった♪
また ああいう会しおうね^^
次は全体公開で 出そうかなbb
あ、今日 本家トモロウさんと会って 友申いただいたよbb
お互い ニコタ話でもりあがったよb
アハハッd(´∀`*)いいですねww
待ってるよ^^y
キヤたんの部活の疲れを 吹っ飛ぶような日にしたいねbb
今のところ切る予定無いかなww
後ろで団子にしてお団子たべるロンゲ男子であります♪
ロン毛男子(?)なんですね!!
髪を切る予定はありますか??
訪問おとどけっ♪
僕は 後ろ髪は団子にしてるんよbb
うん、オイシイ♪
肩上まであるんですね^^
アレンジ頑張ってみます♫
アレンジいろいろためしてみて^^
僕も肩上まで髭のばしてるんでbb
お姉さん、キヤたんにもっこパソコン使わせておあげなされ。
お久しぶりです!!
アレンジ頑張ります♫
と、この間はスカイプ返事してくれてありがとうございました!!
あのあと、姉にPC使われて、、、お返事できなくてスミマセン><
美駆さんへ
ありがとうございますっ!!(//∀//)
嬉しいですね///照れますね///
のんのんさんへ
のんのんさんも髪切るんですか?? きっと似合いますね!!
高校生生活楽しんでください♫
コメ感謝ーー!!
無事、高校生になったよぉー!!w
うちも髪を切ろうか検討中ーー・・。
どーしよーかなー笑
可愛いよ*
髪バッサリいったんだw
その髪型に合う方法でアレンジしたりで楽しんでいくといいよb
女子としていいと思う♪