Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そりゃもう、バッサリと・・・




今日、髪を切りました。



どれくらいかといいますと、




それはそれはバッサリと・・・





(少し、惜しい。。。)









背中の半分よりちょっと上くらいまであった髪を、


肩につかないくらいまで切りました!!




うん。もったいない。。。


しかし、洗うのも、結うのも、

めんどい((

これ、女子としてどうなんだろね;



#日記広場:日記

アバター
2016/06/15 16:00
お久しぶり、最近どうかな?

アバター
2012/04/27 20:22
そんなペースでINしてたんですねっ!?

行ってみますbb

情報提供ありがとうございました(✩´∀`)ノノノ
アバター
2012/04/27 16:47
トモロウさんは 友だち広場(誰でも)によくいるよbb

夕方 18時くらいからいけばだいたい会えるww
僕も 最近週3くらいで彼に会ってるよb

行ってみよう♪
アバター
2012/04/04 11:06
凄く楽しかったです!!

ありがとうございました!!


本家トモロウさんとお友達になれてよかったですね♫
私は最近本家トモロウさんに会えてないです;;


また、機会があったらよろしくお願いします♫
アバター
2012/04/02 06:23
こちらこそ
昨日は来てくれてありがとう^^

イスとりゲームも楽しかったね♪
それは良かった♪

また ああいう会しおうね^^
次は全体公開で 出そうかなbb
アバター
2012/03/31 22:52
いつでも 待ってるよ^^

あ、今日 本家トモロウさんと会って 友申いただいたよbb
お互い ニコタ話でもりあがったよb
アバター
2012/03/29 20:18
もっこさんが待っててくれるなら、もう、行くしかないですねww


アハハッd(´∀`*)いいですねww
アバター
2012/03/28 21:05
来れそう??
待ってるよ^^y
キヤたんの部活の疲れを 吹っ飛ぶような日にしたいねbb


今のところ切る予定無いかなww

後ろで団子にしてお団子たべるロンゲ男子であります♪
アバター
2012/03/28 19:30
そうなんですかっ!!

ロン毛男子(?)なんですね!!


髪を切る予定はありますか??
アバター
2012/03/25 23:30
stp感謝です^^
訪問おとどけっ♪

僕は 後ろ髪は団子にしてるんよbb

うん、オイシイ♪
アバター
2012/03/25 15:55
(´▽`*)アハハw


肩上まであるんですね^^
アレンジ頑張ってみます♫
アバター
2012/03/22 22:46
こんにちわ^^コメかんさです^^

アレンジいろいろためしてみて^^
僕も肩上まで髭のばしてるんでbb

お姉さん、キヤたんにもっこパソコン使わせておあげなされ。
アバター
2012/03/22 22:14
もっこさんへ
 お久しぶりです!!
アレンジ頑張ります♫ 
と、この間はスカイプ返事してくれてありがとうございました!!
あのあと、姉にPC使われて、、、お返事できなくてスミマセン><


美駆さんへ
 ありがとうございますっ!!(//∀//)
嬉しいですね///照れますね///


のんのんさんへ
 のんのんさんも髪切るんですか?? きっと似合いますね!!
高校生生活楽しんでください♫
アバター
2012/03/18 12:00

コメ感謝ーー!!
無事、高校生になったよぉー!!w

うちも髪を切ろうか検討中ーー・・。
どーしよーかなー笑
アバター
2012/03/18 11:27
どっちも似合うから良いよ♪
可愛いよ*
アバター
2012/03/18 09:08
久し振りっす^^
髪バッサリいったんだw
その髪型に合う方法でアレンジしたりで楽しんでいくといいよb
女子としていいと思う♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.