Nicotto Town



お題「すきなおかし」


普通に、ポテトチップス

コイケヤのうす塩がいいw
コンソメはおいしいですが、一袋しか食べられないが
うす塩なら二袋はイケるb

アバター
2012/03/20 11:34
らくださんへ
じゃがりこ!!じゃがりこもおいしいですね~
じゃがび~とか、じゃがいも系はウマいものだらけですw
ただ、すぐに吹き出物がでてきちゃうんですけどねトホホ・・・
アバター
2012/03/18 21:54
ポテトなら、じゃがりこが美味しい~よ

ポテチは歯につまるから歯磨きしたくなります (≖ ‿ ≖)✧
アバター
2012/03/18 11:40
みぃちゃんへ
チップスターをまとめて食べるのが好きw
あっという間に、なくなるけど・・・

くるみこさんへ
コンソメ、おいしいですよね~
手がべとべとになるのが難点ですがww
プリングルスも、いいですね~おまけついてる時は必ず買っちゃいます

苗採るさんへ
私も食べたくなってきた~
買ってこようww
アバター
2012/03/17 13:36
食べたい~!

アバター
2012/03/17 08:36
ポテチならコンソメが好き^^
あと、プリングルスも~(ω´∀`ω)
アバター
2012/03/17 01:11
私はポテチならチップスターがいいな(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.