Nicotto Town


メルトのアジト


新しい庭の説明


今年改変されると予告があった庭 (農園) についての説明がでましたね。

なるほどー。要領はガーデンニングと同じで、農園のみの通貨ができてそれで庭飾りアイテムを買う、と。ふむふむ。
お店ができるとか言ってたけど「ごっこ」って書いてあるから、実際には自分で収穫したものを売る、なんてことはしないってことかな。
ってか、もし売るとしたらバカみたいにボッタくるのが出てくるんだろうなーとか、ニンジンだのダイコンだの、そんなもの全くほしいくないのにどう商売するんだろう、とかいろいろと不思議があったから、「ごっこ」ならまぁ納得かな。

しかし・・・・
なぜ西洋庭園にはできないんだ。なぜ飾りアイテムがいきなり純和風なんだ。
白亜の城に、いつでもお花が咲き乱れる明るくて綺麗でかわいい庭にしたいのにさー。だんだんアイテム増えたりするのかもしれないけど、スターターキットとして「和風」と「洋風」と両方揃えてほしいよー。テラステーブルは今あるガラスのガーデンテーブルじゃなくてなんだあれ、なんとかってのでいいけど椅子がないんだよなあ・・・ ちゃんと猫脚のオサレな椅子出してくれよ!

・・・ってか、今ある部屋飾り家具も庭で使えるようにしてよね! 庭用のみとか、そういうのやめてよ! それでなくても幅狭いんだからこのゲームは。

とりあえず、庭が広くなるのを楽しみにしよう♪

アバター
2012/03/17 10:54
ましゅましゅー
でしょー! そうなんだよ、和風好きも洋風好きも両方いるってことを理解しほしい。

実は・・・・ 昨日要望ポスト使ったんだー(・∀・)
今日のブログで内容書くよー。

野菜作りじゃなくて、お花作りしたいなあ。それも選べるようにしてほしいよね。
それから、ガーデニングと連携させて、ガーデニングである程度のレベルになってる人は
農園もレベル5からスタートとか、ちょっとでいいから育てられるものが多い方がいい。
あ、これは昨日書かなかったな。
アバター
2012/03/17 04:10
あ、さっき見てきたー
農園、楽しみなような、飾りアイテムのでき如何でなんとなく惰性でやっちゃうかもーな感じ

西洋庭園いいよねー(夢想
きせかえアイテムは和も好きだけど洋のほうがひらひらしててすきなんだよ
そうなるとやっぱり日傘もって庭園を散歩したいわ~
ところが今の庭は庭園なんて規模ではなく・・・
そのうちはじまる庭は農園ですか・・・先住動物さんたち、張り切っちゃいましたか・・・
張り切るのはいいけど西洋好きの動物さんがいてもいいじゃないか

メルトくん、要望ポストに「和洋選べるようにして」って投稿してみたらどうだろうか!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.