Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


モモゾーさんイベント状況覚え書き


【モモゾーさん栽培】
Cコインがいくらあっても足りないので、
美しさの★1コのモモゾーさんだけ合成して、
★2コ・3コのモモゾーさんは売りに出してたら、
モモゾーさん3匹しか合成してないのに、モモノスケくんが2匹いる件w(;−∀−)
モモミちゃんお待ちしてます<(_ _)>

【モモゾーさんを起こせ】
Pふりかけパワーで現在、
おじいさん&おばあさん各12人。めざせ48人v(^ω^)b

【モモゾーさん釣り】
桜のちゃぶ台13卓桜の枝1本
もう大工道具代がありませんモモゾーさんorz

【考察】
モモゾーさんドラえもん
カタカナ+ひらがなとは、2頭身用の名前なのだろうか?
クレヨンしんちゃんのクレヨンは枕詞として別物と考えるのが正しいのだろうか?


【日記】
・白ガチャの羽織がとうとうでなかった
・明日は多分アリスガチャのフリマ解禁日。白ヒツジになりたい(−ω−)メェー

アバター
2012/03/17 19:46
私は、ヒツジさんにはなれませんでしたが騎士にはなれました。^^
アバター
2012/03/17 00:38
そんな年寄を多数囲って どうするんですか?^^
そういえば ちょいと前 息子が しんちゃん&ドラえもん 観て 爆笑してたようなw

『日記』 羽織(黒)13連敗 P無しww
      決算で稼ぎ時なのか?運営
アバター
2012/03/16 23:59
黒ヒツジならダブってますよ( ̄ー ̄)メェー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.