Nicotto Town



水やり報告用

どちらからいらした方でも、
水やり報告は、できればここにお願いしますね^^

定型文、一文字、グチ、なんでも書き込みOKです♪
でも、誹謗中傷はだめですよぉ

アバター
2012/04/10 13:55
こんにちは♪水やりに来ました( ◉౪◉)
アバター
2012/04/10 12:13
こんにちは♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/04/09 23:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/09 01:12
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです
アバター
2012/04/08 20:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/08 16:37
こんにちは♪水やりに来ました。
今日は良い天気だったので花見に行ってきました(*'▽')
アバター
2012/04/08 00:02
こんばんは、突然の訪問すいません^^;色々な場所からSTPとお水を届けに参りました。
アバター
2012/04/07 19:11
こんばんは~(◔‿◔。)ガーデンレベルが70になりました♥お花に水遣りいつもありがとう♥

何のデザイン?
アバター
2012/04/07 13:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/07 11:37
こんにちは♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/04/06 23:09
こんばんわ♪
アバター
2012/04/06 13:29
こんにちは♪
水やりに来ましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/04/06 08:06
おはようございます♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/04/05 21:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/05 16:11
こんにちは♪

13日って不吉 夜出歩かないなど予防あるよね


アバター
2012/04/05 15:29
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日はやっと春の陽気になりました♥
アバター
2012/04/05 10:02
こんにちは。
少しの間風邪気味でしんどかったけど今日は楽です(,,◕ ⋏ ◕,,)
アバター
2012/04/05 09:35
おはようございます☆ 
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/04/05 03:32
怪しいのは 今日始まった訳でないので 気にしないでちゃぶ台
アバター
2012/04/04 20:45
こんばんわ♪

強風すごかったよね

斜め降りの雨に落雷 昨日は びっくり

タブレットは、いろいろ不具合がでてるから もう少し後の機種がいいよー

アバター
2012/04/04 18:10
こんばんは~昨日の風はすごかった...車からちょっと降りただけで髪がぐちゃぐちゃ(-_-)
アバター
2012/04/04 08:53
おはようございます♪ 
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
昨日は雨風がすごかったですね~。
アバター
2012/04/04 07:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/04 02:35
そうですね 台風と言って欲しいとこだ なんて
今日もしゃきっとして行動しますよ 二日酔いなんかに負けてたまるか ど根性
アバター
2012/04/03 16:25
こんにちは♪ 
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/04/03 14:26
こんにちは~(◔‿◔。)訪問出来ずにすみませんでした。m(__)m今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/04/03 08:49
おはようございます♪

タブレット便利だよー

アバター
2012/04/03 03:36
やはり 天性なんだろうね 人のために行動できる人と そうでない人 金だけの人
食べるだけのお金があればいいような気がするが まいいか
アバター
2012/04/02 22:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/02 20:20
支援感謝です^^
アバター
2012/04/02 17:10
こんにちわ♪

いつからかタブレット主婦でしたか?
不動産投資主婦より楽しそうです。


それにしても 地獄の閻魔さんが嘘つきの舌を抜いたり、
生きているときに悪いことをした人を凝らしめるという仏教思想は、そのまんま.....

想像力ないですよねー

嘘つきのはじめって聖書だと 偽りの父 という悪魔サタンというのも そのまんま.......

ほとほと想像力ないです

どれも宗教そのまんま



それにしても モラルの低下した世の中ですよねー

アバター
2012/04/02 03:53
今日は 飲み会 ぐでんぐでんに飲んでやるぞ
アバター
2012/04/01 21:58
支援ありがとうございました^^
アバター
2012/04/01 21:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/04/01 18:14
ミカンの皮程度ではね
バナナの皮も投げましょう
アバター
2012/04/01 14:11
こんにちわ♪

タブレットの限界に挑戦中です


アバター
2012/04/01 14:00
こんにちは♪
今月もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)
アバター
2012/03/31 23:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/31 22:25
支援ありがとうございました^^
アバター
2012/03/31 18:22
こんにちわ♪


今日は 雨のち晴れでした


アバター
2012/03/30 21:57
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/03/30 16:06
こんにちは♪水やりに来ました(´◉◞◟◉)
アバター
2012/03/30 09:43
先生も 子どもの事かまってられません 自分のファッション忙しんだから ぷんぷん
アバター
2012/03/30 07:50
おはようございます☆
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
お菓子やおにぎり、食べられるといいですね!
アバター
2012/03/29 23:41
こんばんわ♪

ニコタの不思議な花が増えたね~


アバター
2012/03/29 21:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/29 19:18
こんばんは♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/03/29 18:01
こんにちは~(◔‿◔。)今日鶯の初鳴きを聞きました♥春ですね...(*^_^*)
アバター
2012/03/29 14:08
こんにちは♪水やりに来ました(๑・㉨・๑)
アバター
2012/03/29 09:23
えらい すんまへん
出来んくせに だったんだよ
アバター
2012/03/28 21:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/28 11:32
こんにちは~(◔‿◔。)やっと春らしい陽気となりました(*^_^*)
アバター
2012/03/28 10:05
目立ちガリ屋さんなんだ きっと 北朝鮮は
早く内部破壊して欲しいな
アバター
2012/03/27 22:37
こんばんわ♪

タブレットにも 何とか慣れてきました


アバター
2012/03/27 11:10
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ。水やりに来ました♪
アバター
2012/03/27 09:12
百姓一揆だ 今は サラリーマン一揆かな
アバター
2012/03/27 08:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/26 20:43
こんばんわ♪


政治家の給料 いいよねー




アバター
2012/03/26 19:07
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/03/26 03:50
そうですね スカイツリー周辺で バイトもいいかもね
アバター
2012/03/25 20:59
こんばんわ♪

超低速巡回 定番化 頑張ります♪


アバター
2012/03/25 10:26
こんにちは♪水やりに来ました(๑◉∀◉)
アバター
2012/03/25 09:35
おはよ~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な休日を♥
アバター
2012/03/25 05:37
今 外 風が強いですよ
このまま 春になってくれるといいな
アバター
2012/03/24 22:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/24 22:08
こんばんわ♪

フリマとっても嬉しかった。コメありがとー
低速巡回 がんばるぞー ♪

アバター
2012/03/24 21:25
こんばんは♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/03/24 03:17
はい 野田君に対して 今 PC前で デモしてます日本の未来潰すなよってね
アバター
2012/03/23 22:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/23 21:26
こんばんわ♪タブレット巡回頑張ります!


おー


アバター
2012/03/23 12:34
こんにちは~(◔‿◔。)今日は彼岸明けなのに寒いです。早く暖かくなって欲しい...(u_u)
アバター
2012/03/23 02:55
花粉症なしマンです 今の所ね
アバター
2012/03/22 22:10
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/22 11:42
こんにちは~(◔‿◔。)晴れていても風はまだ冷たい。早く暖かくなって欲しいものです。

お大事に~!
アバター
2012/03/22 10:08
こんにちは♪水やりに来ました( ◉౪◉)
アバター
2012/03/22 08:33
おはようございます♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
胃腸大丈夫でしょうか? お大事に~。
アバター
2012/03/22 07:21
おはようございます♪

今日も超低速巡回中 がんばるぞー

アバター
2012/03/22 02:20
将来考えると確かに増税必要と国民分ってるが
やるべき事やって 欲しいと国民言ってるのが聞こえないのかな
アバター
2012/03/21 21:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/21 21:04
胃腸大丈夫ですか?

アバター
2012/03/21 03:50
あそこまで 大きくなるとは思ってなかったと思いますよ
人 どんな運があるか分りません 私にも 桂恵助さんにも
期待せづ 頑張りましょう
アバター
2012/03/21 01:25
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~
あらら お大事に^^
アバター
2012/03/20 23:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/20 19:45
こんばんわ♪

アバター
2012/03/20 18:11
こんにちは~(◔‿◔。)今日は春分の日☀だんだんと昼の時間が長くなるので嬉しいです♥

体調悪そうですね....お大事に....(u_u)
アバター
2012/03/20 11:56
こんにちは♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです(*´ー`*)
アバター
2012/03/20 09:58
おはようございます♪水やりに来ました(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/20 03:52
景気悪くなるが 買う金ないのよね 許して たもれ
アバター
2012/03/19 21:19
こんばんわ♪低速巡回中

アバター
2012/03/19 12:11
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日は☀だけど寒いです...(;_;)
アバター
2012/03/19 05:15
正しいか正しくないかも 振り返って分る事です だから 今を頑張るだけです
アバター
2012/03/18 15:27
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/03/18 12:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/18 08:52
おはようございます♪
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2012/03/18 08:24
おはようございます♪低速巡回中ふぁいとー


ミニノートパソコンいいよねー

アバター
2012/03/18 03:31
そなら 仕事でも行きますかね
アバター
2012/03/17 21:25
こんばんわ♪ 超低速巡回中

アバター
2012/03/17 13:31
こんにちは。
最近疲れてるのか毎日眠いです(。´-ω-)・・・。
アバター
2012/03/17 10:15
おはようございます☆
✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2012/03/17 03:21
官民格差開き過ぎてる見たいだから ちょっと修正する時期かもです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.