Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなお菓子・・・・

甘いものが嫌いな人はいるけど、
お菓子が嫌いな人はいるのかな・・・?^^;

私は
「ソフトサラダ」という
おせんべいが好きです。

油断すると
1日で一袋20枚入り
全部食べてしまいます・・・^^;

今日も食べました・・・^^;

適度に柔らかい食感と
絶妙な塩味がなんとも言えません^^

アバター
2012/03/19 21:58
アナスタシア☆さん
塩せんべいは絶妙な塩味が
たまりませんね^^

お菓子を嫌いになれたら・・・
なれますかねぇ・・・^^;
アバター
2012/03/19 21:42
私も「ソフトサラダ」スキですよ~♪
塩せんべいってとまらなくなりますね^^
でもお菓子を嫌いになれたら・・・ってときどき考えます。
アバター
2012/03/18 20:39
zoko*さん
あははは^^;
確かに食べ過ぎですね・・・
アバター
2012/03/18 17:29
( *^艸^) 一人で全部は 食べすぎかも~^^♪
アバター
2012/03/18 00:32
はーぷさん
ソフトサラダは柔らかさと塩味の加減が
いいんですよね^^
ほんと、食べだすとやばいです^^;
アバター
2012/03/18 00:31
かなちょさん
ソフトサラダの袋に豆知識が書いてあって、
それには
サラダの語源がソルト(塩)から来てるらしいことが
書いてあります。
柔らかい塩せんべい・・・ってことでしょうね。
アバター
2012/03/18 00:28
美枝子さん
やはり、合わせるのはビールなんですね^^;
私もそうですが・・・^^;
アバター
2012/03/18 00:26
たまごさん
ソフトサラダの、あの塩加減が
たまらなくいいんですよね・・・^^;
ついつい食べちゃいます^^;
アバター
2012/03/18 00:24
CREAさん
おおお!CREAさんも好きですか^^
ちょくちょく食べていつの間にか
なくなってますね・・・^^;
アバター
2012/03/18 00:21
なないろドロップさん
おせんべい、意外とたくさん食べちゃうので、
気をつけないと炭水化物の取り過ぎに
なっちゃいますね・・・^^;
アバター
2012/03/18 00:17
うさSさん
おお、どうですか?
おいしいですよね^^
アバター
2012/03/18 00:17
☆イベリコ☆さん
そうです、亀田製菓のです^^
割って食べるのもいいですね。
私はかぶりつきます^^;
アバター
2012/03/18 00:15
リラックマニアさん
確かに、おせんべいとかポテトチップスとか、
食べだすと止まらなくなりますね。
アバター
2012/03/18 00:14
おのさん
ソフトサラダ、ご存じないですか・・・
亀田製菓の「ソフトサラダ」です。
見つけたら食べてみては?^^
アバター
2012/03/18 00:12
くりんさん
おお、ブラックコーヒーと合うのですか!
それは意外ですね。
私はビール(発泡酒)と合わせます^^;
アバター
2012/03/18 00:10
ヵヮィィゎね☆さん
はい、おいしいです^^
○○えびせんではないですが、
やめられない止まらない・・・ですね^^;
アバター
2012/03/18 00:09
takaseiさん
ハッピーターン、いいですね^^
あの塩加減も絶妙で、ついたくさん
食べちゃいますね^^;
柿ピーは苦手ですか・・・
ビール飲むときにはあの辛さが
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2012/03/18 00:07
たかゆきさん
カントリーマアム、いいですね^^
あれも柔らかい食感で好きです。
アバター
2012/03/18 00:00
亀田のソフトサラダ、私も大好きです!
あの微妙なしょっぱさと固すぎないソフトな食感がたまりません♪
食べだすとヤバイですよねぇ^m^
アバター
2012/03/17 23:23
これってナゼ“ソフトサラダ”っていう商品名なんですかね(? ?
サラダ油で揚げてるのかしら(・ω・
私もこのおせんべい好きですが 一気に食べると唇がカユくなりますw
アバター
2012/03/17 22:41
ソフトサラダ美味しいですね♪
あの塩加減でビールが更にゴクゴク♪
アバター
2012/03/17 21:17
ソフトサラダ、微妙な塩加減で美味しいですよね。
止められなくなるの、わかります^^。
アバター
2012/03/17 20:55
「ソフトサラダ」、私も大好きです♪
美味しいですよね!
食べ出したら、止まりません^^;
アバター
2012/03/17 14:09
お煎餅って美味しいですよね(^^)
ソフトサラダ、私も好きです。
お煎餅って軽くてバリバリ食べちゃいますが、後でもの凄くお腹いっぱいになっちゃったりしますよね。
うんうん、気をつけないとですね。
アバター
2012/03/17 10:18
はっΣ(゚д゚! 今・・・たべています
アバター
2012/03/17 09:57
亀田製菓のソフトサラダ?

(゚ω゚)ノ ハイ 割って食べる派です!
アバター
2012/03/17 08:23
当方もそうですが、おせんべいは一度食べ出すと止まらなくなりがちですよね。
アバター
2012/03/17 06:42
「ソフトサラダ」知らないです^^;
今度見つけたら食べてみたいと思います^^
アバター
2012/03/17 05:45
www ソフトサラダはおいしいですよね♪ 
私も好きです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
ブラックコーヒーとも意外と合います♪www
アバター
2012/03/17 01:30
ソフトサラダ、美味しいよねぇ♬
アバター
2012/03/17 00:35
こんばんは、
おせんべいなら、雪の宿、ハッピーターンとかが好きかな。
あと、ハッピーターンに似てるけど、きな粉の粉が付いてるの。
あ!でも、柿ピーは、嫌い!というか、辛いもの全般、嫌いかな?
アバター
2012/03/17 00:21
おぉ、1日で20袋ですか…。
私は『カントリーマム』が大好きです。
気がつけば、大きな袋丸々1つ食べている時が…。^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.