Nicotto Town


neroのたわむれ雑記


やっぱり…orz

何故、こんなにもダブる?
持っているのしか出てこない…
・゚・(PД`q)・゚ぅわ~ん

アバター
2012/03/17 12:12
>しえろさん
色々と教えて頂いて有難うございます<(_ _)>
本当にガチャは……もう何も言いますまい(涙)

しえろさんも、もしガチャでダブったものがあったら言って下さい。
交換できるものでしたら、交換しましょう♪
全く知らない人だと怖いですが、お話したことのある人なら安心感ありますし。
ましてや、しえろさんやはーぷさんならぜんぜんOKですから。
フィギュア好きに悪い人なんていませんもの!!(笑)
マジでプレゼントでもいいくらいですからw
アバター
2012/03/17 10:26
neroさん、はーぷさん、こんにちは(^^)ノシ
Pガチャは本当にドキドキするし、出ないとがっかりしますよねー(/_;)
私は小心者であんまり回さないんだけど、私のニコ友さんとかは
ブログ広場の「ニコガチャ」のカテゴリで交換記事をチェックして
待てる物なら一ヶ月後に、フリマで交換したりしてるみたいですよ^^

白ガチャ(青ガチャ)のダブりも一年くらい寝かせておくと、
フリマで「えっ?!ホントにいいんですか?」と思う様なアイテムと交換していただけたりするので、
それもまた楽しいです~♥



アバター
2012/03/17 08:44
>はーぷさん
ありがとねん、なぐさめてくれて(´;ω;`)
寝て起きたので、多少リセットされましたが(苦笑)
うん、黒ガチャじゃないだけ、まだ良しとしよう、うん。
ガチャで目玉を出すコツ、なんてあるんすかねぇ~?
アバター
2012/03/17 02:41
元気だしてちょ・・
ダブリ組は一人じゃない、っていうかここにも一人・・(ToT)
さすがに3日目は厳しいね~
最初の服に着替えて回してみたけど、あんまり代わり映えしなかった~(苦笑)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.