Nicotto Town



好きなお菓子ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


お菓子だいすきです

”カール”や”えびせん”や”チートス”などスナック菓子や

海苔やごまや塩やあげたのとか…いろいろなお煎餅

チョコレートもプリンもロールケーキも好きなのがいっぱい(*^_^*)エヘヘ


でも最近はダイエットのため少し遠慮してますが


プリンだけは…特にとろけるタイプは遠慮出来ないかも…

アバター
2012/03/20 03:34
りんりんさん*
そんな美味しそうなソフトクリームがあるんですか

家の近所にはミ〇ストップなくてよかったです
アバター
2012/03/20 03:31
ジャックバウアーさん*
プリン美味しいですよねナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!、
ジャンボサイズのプッチンプリンは美味しいです
プッチンプリン家族に買うつもりで買えばいいと思いますよ
アバター
2012/03/20 03:23
たまちゃん*
お菓子大好きナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!、
えびせん美味しいけど違う味も美味しいですよね
たらこ味は食べたことないので早速たべてみます(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/20 03:14
Neoさん*
お菓子大好きナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!、
”おとなのじゃがりこ韓国のり味”と”たらこ味えびせん”
知りませんでした
早速ちぇっくしてみます^^
アバター
2012/03/20 03:10
みうさん*
私もお菓子大好きなので
なるべくお菓子のあるところはみないようにしてます(笑)
でも買ってしまうのでナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
アバター
2012/03/20 03:08
花音さん*
カールもえびせん美味しいですよねナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
アバター
2012/03/19 09:29
クリームブリュレソフトクリーム(・・?・・って書かれた旗が気になるぅ^^
ミ〇ストップ。
アバター
2012/03/18 17:47
ジャックもプリンが大好物・・・
ジャンボサイズのプッチンプリンが買いたくて買えない小心者^_^;
アバター
2012/03/17 21:25
↑ ↑ ↑に↓↓↓の皆さんと同意見v(〃☯‿☯〃)v
昨日たらこ味えびせん食べました^^

コメのカレー味のえびせん(。◠‿◠。)小袋のやつですよね^^駄菓子屋さんで良く買いに行きました^^よね(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/17 18:18
同じくお菓子大好きです~♪

スナック菓子も美味しいw
最近は、”おとなのじゃがりこ韓国のり味”
それと”たらこ味えびせん”よく食べますw

プリンは”焼きプリン””チョコプリン”が好きかなw
とろけるタイプも美味しいですね^^!
アバター
2012/03/17 16:15
hanakoちゃんと同じですー^^。
お菓子が大好きで、甘いのも、辛いのも・・
両党なんですよー^^。
スーパーに行っても、パン屋さん、コンビニでも
ついつい。ついでにお菓子も買ってしまうんです。。やめれないデス^^;。
アバター
2012/03/17 15:24
私もカールとえびせん
好きですよ^^
美味しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.