Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(143)おばば登場


「あれ~ おばば、急にどうしたの?」
「bonoが結婚式を計画してるってムクドリからきいたんでな。
 鍼に来なくなったけど、体調良いのかい?」
「うん、忙しけどバッチリさ」
「なら、良いが。式はbono教会でやるのかい?」
「当然だよ。毎日パトロールしてるし
 夜は泊まり込みで警備してるんだ」
「自分の家だから当たり前だろうが!」
「ばれてたのか、
 おばば、コーヒーとケーキ持ってくるね」

・・・・コーヒータイム・・・・

「bono、式の連絡はどうするつもりだ?」
「bono Familyを使う予定なんだ。
 牧師(司会)も必要だから12人だからちょうど良いんだ。
 非公開だから外部に漏れる事も無いし」
「そうだのう~ 2chで書かれると不愉快だしな。
 裏板でも6~80件(3,600件中)あったそうだからな」
「そうらしいんだ。『クマみみ詐欺』と同等だって。
 bonoは何も悪い事して無いのに。
 悲しいな、でも、ガンバぼの!」
「bonoも成長したのう。前はすぐに泣いておったが・・・・」
「だって、家庭を持ったんだよ。
 泣いてなんかいられないよ」
「そうか、安心した。じゃ~ 儂は帰るわ~~
 たっしゃでの~~~
  新~古故子粉(にい~ここここ)~~~~~~」

☆明日のブログは「『S度』上昇中」です。
 なんでまた? 原因はなにかな?

アバター
2009/06/11 21:36
毎日癒されます^^
ありがとぉ。。
アバター
2009/06/11 17:26
?え~っと、日取りとか、公表されてましたっけ?
まだですよね?
一応チェックはしてたはず。
エンジェルガールで駆けつけたいけど…

次回の「エスド」も気になるわ~。
「ミスド」じゃないのよね?
アバター
2009/06/11 13:28
いや~ 楽しみだなぁ それで いつ? いつなの?
アバター
2009/06/11 09:51
たくましくなったbonoさんって感じですね!
さすが~。愛の力?
アバター
2009/06/11 08:27
お式するんですね。おめでとう。
写真をよかったら撮ってアルバムにアップかブログに載せてくださいね。
幸せを分けてもらいたいので
アバター
2009/06/11 07:28
男は家庭を持って強くなり、女は子供を授かり強くなります☆

2chなんかに負けないで~!!!

式、楽しみにしています(≧∇≦)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.