Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+346

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.39cm
ブルーギル
1
18.64cm
カワムツ
1
13.15cm
オイカワ
1
14.20cm
ニゴイ
3
44.71cm
ヘラブナ
1
25.67cm
キンギョ(赤)
2
23.06cm
ニジマス
1
21.72cm
ブラウントラウト
1
60.74cm
ネオンテトラ
2
3.23cm
イワナ
1
38.88cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
エンゼルフィッシュ
1
13.63cm
アユ
1
21.34cm
川の真珠貝
1
9.63cm
タニシ
1
5.13cm
さかな型のぺロキャン
1
9.95cm
2012/03/17 12:45

新レアと真珠貝釣りました 満足です(^^♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/18 13:29
こんにちは^^stp&水やりのお届けです^^
ペロキャンうらやましいですね(^^;)ゞ点数もすごいですよ!
アバター
2012/03/18 10:15
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/18 09:36
おはよう。

春は桜色もいいけど タンポポとか菜の花のイエローも良いよね。
アバター
2012/03/17 22:17
こんばんは^^

この組み合わせ、達成感ありますよね♪
私は、来週のレアに期待して今週はさぼり^^;
アバター
2012/03/17 21:55
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

今日は 週末のハズなのに、
ペロキャンどころか・・・桜の枝も釣れないって><

明日、再チャレンジします(*´Д`)=3
アバター
2012/03/17 14:25
こんにちは♪stp水です♪
ぺロキャンいいですね!部屋に飾りたいので何としてでも釣りたい!
アバター
2012/03/17 14:06
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

レア2種類と真珠貝とはなかなか調子がいいですね^^b
これが運勢95点の力というやつですね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.