2回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/17 12:46:27
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +346
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 8.39cm
- ブルーギル
- 1匹
- 18.64cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.15cm
- オイカワ
- 1匹
- 14.20cm
- ニゴイ
- 3匹
- 44.71cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 25.67cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 23.06cm
- ニジマス
- 1匹
- 21.72cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 60.74cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 3.23cm
- イワナ
- 1匹
- 38.88cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.19cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.63cm
- アユ
- 1匹
- 21.34cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.63cm
- タニシ
- 1匹
- 5.13cm
- さかな型のぺロキャン
- 1匹
- 9.95cm
2012/03/17 12:45
新レアと真珠貝釣りました 満足です(^^♪




























ペロキャンうらやましいですね(^^;)ゞ点数もすごいですよ!
春は桜色もいいけど タンポポとか菜の花のイエローも良いよね。
この組み合わせ、達成感ありますよね♪
私は、来週のレアに期待して今週はさぼり^^;
stp&お水、お届けです^^
今日は 週末のハズなのに、
ペロキャンどころか・・・桜の枝も釣れないって><
明日、再チャレンジします(*´Д`)=3
ぺロキャンいいですね!部屋に飾りたいので何としてでも釣りたい!
すてぷとお水のお届けです♪
レア2種類と真珠貝とはなかなか調子がいいですね^^b
これが運勢95点の力というやつですね!