Nicotto Town


社長のメモ超


懺悔をしました


サラ金なので「嘘」とは親友。
だから、教会へ。
懺悔して天国へ。
地獄は辛そうだし。

ところが、牧師さんの周りはアバターだかりが・・・・
「浮気をしてしまいました」
「裏スロットしてます」
「ふたまた、かけてます」
など聞こえてきました。

まずい。
金融業は「信用が命」です。
下手な事は言えません。
にゃんは
「おねしょをしてしまいました」
と嘘を懺悔しました。
ちゃんとアイテム届いていました。

アバター
2009/06/11 13:43
公衆の面前で懺悔ですか 個人情報がダダまれですね なんとかしないと。。。
教会の前ではなく 中で話を聞いてもらえないものでしょうか ねぇ~
アバター
2009/06/11 12:09
懺悔すれば すべて許される・・・マリア様ぁぁぁぁ

社長さん→可愛いぃぃぃぃ嘘・・・・・・・共感もてます。

ネロ
アバター
2009/06/11 09:42
ああ!私も裏スロットしてるって懺悔しなければ・・・(笑)
アバター
2009/06/11 07:35
まぁ、みなさんそんな事を懺悔していたのですか…

「幸せ過ぎてごめんなさい…」

とか可愛らしいのがあるといいな~
アバター
2009/06/11 07:20
きちんと懺悔はできたようですね(^^)

公衆の面前の懺悔は恥ずかしいですね~。

…えっ!? おねしょ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.