Nicotto Town



青ガチャ10日目


また「しっとり夜桜」と蝶々Tシャツが出ましたが、
お弁当はついにでませんでした。
でも今日で終わりにします。
ドリーム券が出なかったのが不思議です。

① スカート
② ソックス
③ たんぽぽピアス
④ 「スプリングハニカム」の背景
⑤ 「しっとり夜桜」の背景
⑥ 蝶々Tシャツ
⑦ 「プランタンフローラル」の背景
⑧ 菜の花ブレスレット
⑨ 「タンポポの散歩道」の背景
⑩ 「スプリングハニカム」の背景

アバター
2012/03/18 15:51
何度もすみません。その当時はグループでした。1995年の曲です^^
アバター
2012/03/18 12:07
こんにちは。こちらに失礼します。
あの曲は、my little lоver の 「Hellо,Again ~昔からある場所~」 という曲です。
アバター
2012/03/18 11:40
ちょうちょが出ればコンブなのです^^
お友達のとこにストック出来たとのことなのでもらいにいってこようかな~と
もうほんとに倉庫がダブリでパンパンです(笑)
ユリエさんはお弁当が足りないのかな?
アバター
2012/03/17 19:35

こんばんは すきまを 見つけて 回しましたが まったく でません!

しかし ぎりぎりまで 挑戦します! では  忙しなくて ごめんね アダ
アバター
2012/03/17 18:23
うんうん
アバター
2012/03/17 18:13
私は今日目玉が出て無事にノルマをこなしました^^
今回もTシャツがなかなか出なかったので目玉かと思っちゃいましたよ(笑)^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.