Nicotto Town


❦秘密部屋❦


❦伝言板❦⑩


コメどぞw

アバター
2012/03/21 23:09
え、ひくでしょう^p^?
アバター
2012/03/21 23:08

ふむふむ…

茶髪こっちも原則禁止w

てかね、1年間で1/3以上単位取れないと落第w
つまり1年で10日休むと落第なのれすw^p^

あと、いじめとか暴力行為とか喫煙とかしたら、落第の危険がw(私はしないけどなw

アバター
2012/03/21 23:03
そやな...(m´・ω・`)m
アバター
2012/03/21 22:57


見られたくないので消しtry


うむ、、私ね、某学園に入ったんだけど、
外部生として入学したんだけど、

幼稚園から今までいる内部生に溶け込めないry

今日初顔合わせだったんだけど、内部生の迫力やばい^p^
アバター
2012/03/21 22:22


ヽ(´・。・`)ヘ
アバター
2012/03/21 22:19
がんばれwwww
なんやねん、タイミング悪かとw(´ε`;)

いtr(o・・o)/~
アバター
2012/03/21 22:16
うむ(・ω・`*)
あのね、、すごく暇ry
 ジタバタヽ(*´∀`)ノジタバタ
アバター
2012/03/21 22:00
そか(´・ω・`)

まあ、それも人生だぞ、嬉しい事もあれば悲しい事もある。
恋て難しいよね(・ω・`*)...
アバター
2012/03/21 21:59

すかいぷホームページ

登録

ダウンロード

インストール

起動

完了*
アバター
2012/03/21 21:55


(๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2012/03/21 21:54
んー暇してるry
(´・ω・`)
アバター
2012/03/21 21:53
えぇ、しゅわさんはしゅわさんですとも。

おつむヤられててもしゅわさんですから。
キチガイもしゅわさんの内ですから。
いやむしろキチガイしかないしゅわさんですから。
アバター
2012/03/21 21:47
ありがとヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/03/21 21:44
むっさいおっさんにしか思えない私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某シュワちゃんしかでてこない私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ででんでんででん、って聞こえてきそうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやだわぁwwwwwwwwwwwwwwry
アバター
2012/03/21 21:43

いゃあ、やだ( ・´◡`・ )ニヒッ

すかしないなら晒さないry(ぇ
アバター
2012/03/21 21:42
苦笑いしかしてなさそうでこわいわーry

しゅわおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやだwwwwwwwwwwwwwそれはwwwwwwwwwwwwwいやだwwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/21 21:38
厳しくないやい!

男としてみればまるくおさまるんだよ!ry
実際女になんてみられたこと数少ないんだよ!悲しいことにな!
アバター
2012/03/21 21:37


スカイプ登録したらな( ・´◡`・ )ハンッ
アバター
2012/03/21 21:35

URL先の画像の2枚目(*゚ω゚).:゚*;:
アバター
2012/03/21 21:33
そういうわけではないがー、うん、そうだな

男としてみてくれればおーるおけーry
アバター
2012/03/21 21:31

うーん、私は深入りできないけど、、

見守る(´ぅω・`)
2枚目のサムネ私←
アバター
2012/03/21 21:30
罵詈雑言の嵐ry
ふっきれたったーry

ドン引きだy、絶対、うん、もう現時点で引かれる

いままでボクに接してきたゆーとは違うものであってほしいな
アバター
2012/03/21 21:27


私のお友達用のびびえすに書くry
アバター
2012/03/21 21:23
ふん、今までどおり優しくするとおもうなよry
3年続けてきた私の脳はかなりイカれておるからな^p^

今までのボクとちゃうよ、かなりちゃうよ、ひくよry
かなりのキチガイよry
アバター
2012/03/21 21:21

ちっちゃい頃はやんちゃだった(。・ω・。)

ところでニコタの人むけにブログ作ったのだが…見る?ry(え
アバター
2012/03/21 21:19
ちゃんと絡めよ、絶対だからな。
もう自分を作らない。どんなボクであれボクはボクだから。

つぎはないとおもえー(`・ω・´)ry
アバター
2012/03/21 21:09
うむ(´・ω・`)

でもやっぱ辛いから(´・ω・`)
しばらくいんせぇへんかもしれへん(´・ω・`)
しつこくてごめんよ(´;ω;`)

つぎのがんばれ(´・ω・`)
アバター
2012/03/21 21:09

あ、骨折ったことあるwwwwやばいwヽ(´・。・`)ヘ
アバター
2012/03/21 21:06

入院しましたね、はい( ´ー`)
アバター
2012/03/21 21:04
(´・ω・`)薄々気付いてはいたんだ
でも信じたくなくて(´・ω・`)
ここまで辛かったことはない。
いい経験をありがとう(´・ω・`)

今まで以上に仲良くしてください(´・ω・`)
アバター
2012/03/21 21:02

あ、それもある...w

車と衝突と自転車事故ある...w
アバター
2012/03/21 21:00

えっ...φ(。_。*)メモメモ

小さい頃事故ったw
アバター
2012/03/21 20:30

むー( ;´ー`)

考え中…w
アバター
2012/03/21 20:24

アイテムの移動に時間がry
1日1回しかフリマできないじゃない?

アイテム300/650中ぐらいは送りたいからry
アバター
2012/03/21 20:19

わかんね( ´ー`)

移転の方考えてるけど、めっさ時間かかる、、、
アバター
2012/03/21 20:15

ぶw

めんどくさいって言ったら終わりだようww。゚(゚^o^゚)゚。
アバター
2012/03/21 19:38

そうだよww

画像送ったりもできるし便利だy(๑✧◡✧๑)
アバター
2012/03/21 19:34

なくてもチャットできるよ(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/21 19:32

うーん、

ゆーくんはすかいぷを登録しよう(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/21 18:03

(´;ω;`)ウッ


考え中…(´・ω・)
アバター
2012/03/21 17:14
ほっほーいヾ(。・ω・。)ノ
アバター
2012/03/21 16:12
特別巡回ちゅーヾ(。・ω・。)ノstp

いってらっしゃい(´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/21 15:12
すてぷーヾ(゚ω゚*)ノ
アバター
2012/03/21 02:08
21日夜~24日夜まで旅行の為IN出来ないと思われます

あ、スマホからINしてるかもです(・∀・)ww←


という訳で、旅行前の素敵&お水お届け(。・ω・。)

ちなみに旅行中は巡回しませんのであしからずノ
アバター
2012/03/20 23:02
(´・ω・`)まだいるー?
アバター
2012/03/20 22:06
(・o・)
アバター
2012/03/20 17:24
素敵ノ

うんこノ(h
アバター
2012/03/20 16:17
梓とか あずな でいいですよ (*゚ー゚*)!
適当に呼んで下さいw
アバター
2012/03/20 15:17
なんでも2おるよ(`・ω・´)
アバター
2012/03/20 15:11
約束もするー(´・ω・`)
かふぇいこー(´・ω・`)
アバター
2012/03/20 15:10
あ、そぼー(´;ω;`)ry
アバター
2012/03/20 15:07
(´;ω;`)ゆぅ
アバター
2012/03/20 15:04
特別巡回中(´・ω・`)stp
アバター
2012/03/20 13:41


すてぷありがとーう!

PC治ったよーっ(´゚ω゚`)嬉
お返しすてぷ

アバター
2012/03/19 19:26

  友達巡回、素敵ーノ

アバター
2012/03/19 19:11
え、するし
アバター
2012/03/19 17:20
ぱらりらーry

三浦が巡回中. 珍しい?馬鹿野郎(/o\)♥h
えーと、名前変更のお知らせです.
詳しくはブログまでどうぞ( ´‿ゝ`)
おじゃっしゃっしゃ┗(^o^ )┓

ぱらりらーry
アバター
2012/03/19 16:09
分かりました!
それでは、ゆうくんとでも呼ばせて頂きます(*゚ー゚)♪
アバター
2012/03/19 15:17
特別巡回ちゅー(。・ω・。)stp
アバター
2012/03/19 14:18
(。・ω・。)ノ すてきどうぞ*
アバター
2012/03/18 22:03
あそぼー(´・ω・`)
アバター
2012/03/18 20:31
申請感謝です、承認しました(o'∀'o)ゝ
アバター
2012/03/18 17:04
了解しました、

早いうちに必ず渡します

毎回遅くて済みません
アバター
2012/03/18 16:53
壁|●・ω・)ノнёιιο!

ゆうさんは何のアイテム希望でしたっけ?
アバター
2012/03/18 15:46

おひさw
ステプ返しに来てやったz((

合格おめでとおおおおお(*´ω`*)
アバター
2012/03/18 15:10
すてぷお届けヾ(´ω`=´ω`)ノ
アバター
2012/03/18 13:53
(。・ω・。)ふぉーい←
アバター
2012/03/18 01:47
特別巡回中stp(・ω・`*)
アバター
2012/03/17 22:49
合格おめでとぉーbw

俺は今日仕事だったy(´-д-`)
アバター
2012/03/17 22:11
そう....思えたらいいな(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 22:10

この子かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ggった


やばい、あたしこの子に似てるってガチで言われる…wドヤ(
アバター
2012/03/17 22:10
ハードルをwwwwwwwwwwwこれ以上wwwwwwwwあげるなwwwwwwwwwwwww

知ってるだろう、ボクの社会の点数を!ry
100点満点中28点だぞ!ry
アバター
2012/03/17 21:58
え、あれは......(´・ω・`)

その、なんだまあその時がきたらね(・ω・`*)
大丈夫、殺しはしない、なんてね(´・ω・)
アバター
2012/03/17 21:50
えwwwwwwwwwwwwww
何ハードルあげてくれてるのwwwwwww
アバター
2012/03/17 21:44
今日元気なかったの(´・ω・`)

男じゃないから気持ちはわからないが早く元気出してな(・ω・`*)
アバター
2012/03/17 21:34

やばいw知らない(´゚ω゚).:゚*;:`.


んと



妄想?(ぇ
アバター
2012/03/17 21:30
報告遅くなったけど無事卒業しましたty
すてきどーぞー\(^p^)/
アバター
2012/03/17 21:11
受験おわったばかりの人に言われるとまぁ、説得力あるけどもさ(´・ω・`)
少しずつやる量ふやしてくからいいんだよ(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 21:01
だって(´・ω・`)
言ってることが親みたい(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 20:58


え んと
アイドル系??w
アバター
2012/03/17 20:45
むー(´・ω・`)
ゆーが親みたいだ(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 20:04
約束、果たしてないし(´・ω・`)
果たしたとしてもずっと←
アバター
2012/03/17 19:50

そなんw
例えばどんな??

15歳だおね?w(*´・ω・`)
アバター
2012/03/17 19:22

えー(^ω^)えーw

ゆーくんだけじゃry(え
アバター
2012/03/17 19:21
明日できないかもしれないんだもn(´・ω・`)

できるものならずっと(´・ω・`)(ぁ
アバター
2012/03/17 19:18

(^ω^)


うーむ…w
どのように?(え
アバター
2012/03/17 19:15
ゆーと絡んでるからしません(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 19:03

ゆーくんが?mjk...oh


アバター
2012/03/17 19:02
やだ、勉強しない(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 18:55

(*゚ω゚).:゚*;:

いあいあw

へんたい超えてるからb(
アバター
2012/03/17 18:51
洗面所までいくのがry

PCしたら目覚めた(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 18:48
特別巡回stp(・ω・`*)
アバター
2012/03/17 18:48

って思うでしょw

だから、話す時はガチで話さないと相手に理解されないというねry
アバター
2012/03/17 18:47
眠いから風呂にいくまでがめんどry
アバター
2012/03/17 18:44
いやだってねむ(´・ω・`)
勉強してるとねむくなってくる(´・ω・`)
アバター
2012/03/17 18:42

そーだぞ(。・д・。)
アバター
2012/03/17 18:37


ぇw

んー…w
結構マジメ寄りww(^ω^ ≡ ^ω^)
アバター
2012/03/17 18:33

ほーw

ここで話せないww

18禁すぎるw(*゚ω゚).:゚*;:
アバター
2012/03/17 18:26

良かった(♡→∀←)(→∀←♥)


('⊙◞ω◟⊙‘)うへw

アバター
2012/03/17 18:24

んー

聞きたいか(。・ω・。)

ゆーのも気になるry(あ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.