Nicotto Town


微笑街8号


映画『第9地区』

 ストーリーは、シャールト・コプリー扮する主人公のプロジェクト責任者が正体不明の液体を浴びて体調を崩して行くという内容。ヨハネスブルグ上空にエイリアンの宇宙船が現れ、エイリアン達は難民として地球上で暮らし始める。エイリアンの居住地区は“第9地区”と呼ばれるが周辺の人間たちとトラブルを起こし始める。主人公はエイリアン達を別の地区に移住させるプロジェクトの責任者に抜擢されるが、業務中に正体不明の液体を浴びて体調を崩し、徐々にエイリアン化けして行く。一方エイリアンの技術者“クリストファー・ジョンソン”は宇宙船を修理して故郷に帰ろうと準備していた。

アバター
2012/03/18 23:15
初めまして。ブログ広場からきました^^

「第9地区」、私もテレビでみました。
もっとコミカルな内容かと思っていたので、びっくりしました^^;
でもかなり楽しめました^^
アバター
2012/03/17 22:23
昨日、TVで観ました。
主人公の体が変化していくシーンでは「ザ・フライ」を訪仏とさせましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.