Nicotto Town


メルトのアジト


要望ポスト使ってみた


昨日説明があった「農園」についてを読んでたら下の方に「要望ポスト」とかなんとかいうものがあって、へーそんなのあるんだ(・_・) と初めて知ったので、さっそく使ってみた。

① お庭アイテムのスターターキットして「和風」と「洋風」の両方を用意してほしい。内容はテーブル1・椅子2で充分。
② お部屋アイテムとして既存のテーブル等の家具も庭に置けるようにしてほしい。
③ 2012年3月の課金キャンペーンアイテムのお馬さんは絶対に庭に置けるようにしてください!

昨日の時点では以上の3点を送ってみたよ。
③は結構切実だよ! だってあれ絶対に部屋に置くものじゃないもん。作り方で外の風景にもなるっつってもさー、全員が全員そういう部屋作るわけじゃないからね。


初めてポスト使ってみたけど、きせかえアイテムについてとかいろいろカテゴリーがあって、リクエストできるんだね。いいなああれ。何か思いついたら今度からあれで送ってみようかな。

アバター
2012/03/17 23:47
光鬼さん
わざわざコメありがとう☆

あの馬・・・ あれはちょっと・・・ですよねー・・・
どうせ馬なら木馬かなんかにしてくれた方がまだ部屋でも良かったですよね。
まさかお金入れて動くやつだとは・・・www

それにね、あれ目がダメ!
なんであんな目にしちゃったかなー。ただ黒い丸だけで良かったのに
なんでまわり囲っちゃったかなー・・・  残念極まりないですな。

とりあえず③の要望だけは絶対に通ってほしいですね。
アバター
2012/03/17 22:21
すいません、連コメですが・・・

最後の文は「手に付けようがない」→「手の付けようがない」ですね^^;
アバター
2012/03/17 22:20
広場からです

確かにあの馬は部屋に置くものではないですよね
一番しっくりくるのは・・・デパートの屋上でしょうか?

私は馬は「意味不部屋」に飾っていますが・・・
あの部屋は私にも意味不になってますね。手に付けようがない←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.