Nicotto Town



お菓子。


お菓子を自ら買うコトは年に片手で数えられる程度しか無いが、

chocolateを使ったお菓子なら、pieで包んでいようが、
cookieに乗せていようが、wafersで挿んでいようが大抵好きだ。
whiteなら尚好い、但しイチゴ味は御勘弁。

カルビーのポテトチップスよりはchipstarが好き。
裂き烏賊よりは姿揚げの方が好き。
Pistachioやcashew nutsよりは、グリーン豆、いかり豆が好き。
きのこの山よりは たけのk…おっと、誰か来た様だ...

今日の1曲;サニーデイ・サービス ‘NOW’(ロッテ ガーナミルクチョコレートCM曲 ’97)
http://www.youtube.com/watch?v=dQV469bCsQI


アバター
2012/04/08 14:39
きのこよりたけのこの方が歯ざわりがいいですよね
アバター
2012/03/19 20:51
きりかぶの森も忘れないであげて!
アバター
2012/03/19 20:27
裂きイカよりは姿揚げの方が私も好きですww
↑、懐かしい♪
ニコタのブログ、youTubeを張り付けられるようになればいいのにって思います^^
アバター
2012/03/17 22:33
広場からイケメンさん発見Σ(´□`ノ)
たけのこの里おいしいですよね笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.