Nicotto Town


☆ヒデキ☆


アニメの殿堂ってなに?


またしても悪夢をみてしまうのでしょうか?

補正予算14兆円が先月衆議院を通過し、その中身の一部に

麻生首相の肝いりでアニメの殿堂の建設資金に117億円が計上

されており またしても予算の無駄遣いが(;^_^A アセアセ・・・

結局またしても 箱物をつくって官僚のポストを作るだけで

毎年赤字を垂れ流すのですか まったく(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ・↓
    http://nipponkansatu.seesaa.net/article/120480232.html

自民党内からも批判があがっており~でも反対ならなぜ予算を通したのでしょう。
           ↓
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090608-OYT1T01160.htm?from=navr 

結局猿芝居してるのでしょうが 国民はそれほど馬鹿ではありません

麻生さんはいつもどんな夢をみてるのでしょうか?

また官僚達に夢を与えて国民には悪夢をみさせつづけるのでしょか ?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アバター
2009/07/01 19:28
麻生さんの見る夢?

ゴルゴばりの格好に愛用の銃で嫌なヤツ(政敵+マスコミ+etc.)をバッタバッタと撃ち倒す夢じゃないかな
弾が何ケースあっても足りない気がするけど・・・ w

それか、選挙で大勝する夢幻とか (^^;
アバター
2009/06/12 08:34
やえざくらちゃん♪

でもね役人が作ったアニメの殿堂って きっとくだらないものしかないと思うよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/12 08:33
菜摘さん♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪.biglobeのニュースや新聞やテレビ見てるだけ(`・∀・)ゞデシ (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/12 07:42
でも、そこにいくとあらゆる全ての日本のアニメが無料で見放題だったらいいなぁ。
そうだったら、ぜったいいくぜ。
アバター
2009/06/12 07:15
ヒデキさんはすごいなぁ~~~。
あたしは政治のこととか、まったく理解できなくて、ニュースとかみても
ぶっちゃけあまり理解できないんだよね。
なのにこうやっていろいろ思えるヒデキさんがうらやましいっす。
アバター
2009/06/11 21:19
こなちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/06/11 21:17
アニメの殿堂 YouTube.com

アナログ放送番組

デジタル放送番組

MADムービー

懐かしの アニメ 特撮 なんでも揃う YouTube.com ^0^
アバター
2009/06/11 20:44
ピンクコーラルちゃん♪

もっとほかにも 良い使い道あるのにね~アニメの殿堂って 理解に苦しむよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/11 20:42
一太郎♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 過去にも失業保険で 仕事館とか600億円の巨費つぎ込んで

毎年大きな赤字で 税金垂れ流してるのにね それが官僚の天下りで いつまで

同じ過ち繰り返すのだろうね アホとか言えないよね コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/06/11 20:38
ティナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン もっとよい使い道あるのにね~(;^_^A アセアセ・・・

麻生さんはおぼっちゃんだから、庶民の気持ちなんかわかんないだろうねコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/06/11 20:06
?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

SSHのスーパー・サイエンス・ハイスクールの国家予算は、いいなぁ~。って思うけど。

アニメ???

それなら、もっと支援してほしい優先すべきカテゴリが他にあるっ!!
アバター
2009/06/11 16:01
アニメの殿堂は・・・・・・・おそらく・・・・・・赤字でしょう・・・・・・・・・
国会の懲りない人々が創った・・・・・数々の箱物は・・・・・・・すべて赤字だものwww
まさに悪夢です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/06/11 10:32
(-′д`-)ゝヤレヤレ.. お金の使い方間違ってる…(-。-*)ボソッ

きっと麻生さんは、【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪ ドラえもんの夢を毎日見てるに違いない
平和な人(*´д`)(´д`*)ネー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.