超ひさしぶりの日記
- カテゴリ:日記
- 2012/03/17 23:46:06
こないだ半年以上ぶりにニコにINしたらなにもかもが変わってて、べっくらこきまちた!
そんな長期不在にもかかわらず、伝言やコメントをいただいた皆様に感謝!おおきにさんでした^^
そないなことで、今日は一日雨なもんで、ひさしぶりに銭湯行ってたっぷりと加齢汁を流してきましたがな~^^
せやけど銭湯っちゅうとこはオヤジの宝庫なんやけど、いろんなドラマがありおますので、そんな日常の光景を唄に込めて皆様にお届けしまんぼ~~^^ 長期不在のお詫びにカラオケででも熱唱してね^^v
★ 銭湯ウィンド(詩 加齢の王子 唄 中森明夫) ★
挨拶するのよだれかれに~ 自然に体がリズムとる♪
バスタオル くるくると 指でまわして~♪♪
テ~ブル届いた発泡酒は 見知らぬオヤジのメッセ~ジ♪
背中越し とまどうわ~ 強い視線に♪
白いチェア~にあぐらかいて~ 鼻毛を抜くのも 気になるわ~♪♪
映画的な気分で少し バ~コ~ドでも髪をかきあげて~ 加齢のにおい♪♪
裸電球のシルエット 火照った体をひとやすみ~♪
見え透いた 視線なら 無視してポ~ズ♪♪
誘惑しなれたオヤジ達 目移りするわよレストルーム♪♪
思わずつられて手を振った 白いマットの上のオヤジたち~ やらしい瞳♪♪
誘惑しなれたオヤジ達 サウナの窓にも声かける~♪♪
洗い立てのナニなびかせて いたずらぎみに一瞬ウィンクを~ 危険すぎるね♪♪
アカン・・ ・自分で書いてて気持ち悪くなってきたので、この辺にしときおます^^;





























スマホにしてからPCに触れる機会が減りおましたが、元気ですよ~ん^^v
もうすぐ3月ですよーw
お大事にね〜^-^v
おだいじにね〜♪
寒くなって来たし風邪ひかんようにね〜^-^v
んじゃ、今度来た時にみせてあげよう~( ´艸`)プププッwww
ってか、王子はちゃんとお宝探しやってる!?
早く掘らないと終わっちゃうよ!!
しかも、もう新しいイベント「魔力キャッチ」も始まってるし・・・
サボってるヒマはありまへんでぇ~~~~~~~~~♫~
だから、みんなでおソロ出来ないわwww
なぁ~~~~んて、うっそぉ~~~~( ´艸`)ヒヒッw
しっかり貰ったヨ!!まぁ…機会があればおソロしようね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
にぃさんとこの・・・おもろ過ぎますわ。。
ちゅうことで、時々、あちゃらこちゃらのを読ませてもらおうかなぁって・・・
これ、どこぞかに曲流してたりはしないんですか??
どっきどきど〜1年生♪
・・・王子は釣れてるのか!!(゚Д゚≡゚Д゚)!! チョイ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
んじゃ、先にカニ釣っておくからねぇ~~~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
おやすみ~(。-ω-)zzz. . ....
。.(✿╹◡╹)ノドンマ~イ!!
私はあれから全然やってないわ^^;なかなか時間が無くてね。。。
LEC広場が無くなってるし・・・。
お知らせも良く見ないとイベント逃しちゃいそうww
まぁ、お互いまたマイペースで楽しもう♪♪
でもコラボはイヤじゃwww( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ!
遠慮せんでええからね~^^^
おソロ楽しみにしてまっせ~~^^/
って、私も留守が多いけどね^^;
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン また時間が合った時に釣りしよう!!
でも…おソロコーデは・・・イヤじゃ(*≧m≦*)ププッwww
来てくれておおきさ~ん!
甘くてクリ~ミ~な加齢でっけど、本場の加齢で
書いてくださいね~~^^/
途中から歌詞が無いので
加齢調で詩を書きたくなりましたww
ちょっち昔の唄なんで、ゆぅちゃんは知らんかもね・・・^^;
途中で気分が悪くならんように熱唱しまんぼ~~^^v
今回もステキなお歌で(笑
ぜひカラオケで熱唱してもらいたいです^^
おいらが唄ったテ~プ(今時!?)を送るんで
オ~トリバ~ス付のウォ~クマンで聞いてね^^v
途中から気持ち悪くなってきて・・・
著作権放棄なので、プレゼントしまんぼ~^^v
是非 着うたにしまひょ+.゚うっとり+.゚(o´I`)゚+.゚うっとり+.゚
こんなコト考えながら・・過ごしてたのね~♬
まぁた、お堀であいましょぉ♪