Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



超ひさしぶりの日記


こないだ半年以上ぶりにニコにINしたらなにもかもが変わってて、べっくらこきまちた!
そんな長期不在にもかかわらず、伝言やコメントをいただいた皆様に感謝!おおきにさんでした^^

そないなことで、今日は一日雨なもんで、ひさしぶりに銭湯行ってたっぷりと加齢汁を流してきましたがな~^^
せやけど銭湯っちゅうとこはオヤジの宝庫なんやけど、いろんなドラマがありおますので、そんな日常の光景を唄に込めて皆様にお届けしまんぼ~~^^ 長期不在のお詫びにカラオケででも熱唱してね^^v


★ 銭湯ウィンド(詩 加齢の王子 唄 中森明夫) ★


挨拶するのよだれかれに~ 自然に体がリズムとる♪
バスタオル くるくると 指でまわして~♪♪
テ~ブル届いた発泡酒は 見知らぬオヤジのメッセ~ジ♪
背中越し とまどうわ~ 強い視線に♪
白いチェア~にあぐらかいて~ 鼻毛を抜くのも 気になるわ~♪♪
映画的な気分で少し バ~コ~ドでも髪をかきあげて~ 加齢のにおい♪♪

裸電球のシルエット 火照った体をひとやすみ~♪
見え透いた 視線なら 無視してポ~ズ♪♪
誘惑しなれたオヤジ達 目移りするわよレストルーム♪♪
思わずつられて手を振った 白いマットの上のオヤジたち~ やらしい瞳♪♪

誘惑しなれたオヤジ達 サウナの窓にも声かける~♪♪
洗い立てのナニなびかせて いたずらぎみに一瞬ウィンクを~ 危険すぎるね♪♪

アカン・・ ・自分で書いてて気持ち悪くなってきたので、この辺にしときおます^^;

#日記広場:日記

アバター
2014/07/13 00:05
さやたん!定期訪問ありがとうね~^^
スマホにしてからPCに触れる機会が減りおましたが、元気ですよ~ん^^v
アバター
2014/05/07 14:26
5月ですよ~(/∇\*) お元気かしらん?
アバター
2014/02/28 15:59
やほ━━●・v・○ノ━━ぃ☆画家マネは画家モネと勘違いされ絶賛されたことがある♬

もうすぐ3月ですよーw
アバター
2014/02/03 12:52
2月ですよ〜^-^
アバター
2014/01/12 13:42
もう1月だよ〜〜〜><
アバター
2013/12/16 15:10
おげんこですかぁ〜〜〜〜?!
アバター
2013/12/01 14:02
12月になりましたよ〜〜〜〜ン><
アバター
2013/11/06 15:37
11月になりましたよ〜〜〜^-^
アバター
2013/10/31 17:07
11月になっちゃうよ〜〜!ゲンキしてるのかぁ〜><
アバター
2013/10/14 12:27
どうお過ごしですか~?
アバター
2013/10/09 17:14
10月にはいりましたよ〜〜〜ん!
アバター
2013/09/27 22:07
もぉ〜9月も終わっちゃうぞ〜?><
アバター
2013/09/03 18:20
8月すぎて、、、9月ですよ〜〜〜>< おげんこかしらん?w
アバター
2013/07/05 10:40
7月だぞ〜〜〜ゲンキしとんかいのぉ〜?!
アバター
2013/04/05 08:46
一年以上ブログ更新がないぞぉ~~~い?
アバター
2013/03/06 12:27
3月ですよ〜お元気でっっか〜><?
アバター
2013/01/27 12:21
もうすぐ1月もおわりまっせぇ〜〜〜〜w
アバター
2013/01/12 11:42
新年あけてるぉ〜〜〜w 新年会で忙しいのかな?
お大事にね〜^-^v
アバター
2012/12/04 15:45
また肝臓を壊す様な苛める様な季節がやってまいりましたな^^;;
おだいじにね〜♪
アバター
2012/11/06 22:01
サボり過ぎだっ!!
アバター
2012/11/03 08:32
ブログ書いてけ~~~~~!!!
アバター
2012/10/31 15:08
おぉ〜〜〜〜生きてたのね〜私の肝臓ちゃ〜ン♥
寒くなって来たし風邪ひかんようにね〜^-^v
アバター
2012/10/23 15:38
やぽおぉ〜〜〜〜〜ゲンキにしちょるぅん〜?!(;;)
アバター
2012/10/10 14:55
も〜10月の半ばだぉ〜お元気でっか〜?w
アバター
2012/09/26 19:52
もう9月も終わっちゃうよ〜>< ゲンキでっか〜?w
アバター
2012/09/04 19:50
9月ですよ〜だいじょうぶでっか〜?^-^
アバター
2012/08/13 11:05
夏バテしてないかぁ〜い?! 肝臓大事にしてるかぁ〜?w
アバター
2012/07/09 16:02
INしてたんですね〜>< 肝臓をお大事にしてくださいw
アバター
2012/07/08 09:55
おぉ〜加齢はん朝からゲンキでんなぁ〜♥迎え酒がんば〜www
アバター
2012/07/01 09:38
生きとるかぁ〜?夏バテに気をつけて肝臓もお大事ね〜♡
アバター
2012/06/09 23:38
おおおwwそんなにヒゲ姿がみたいのかぃ!?
んじゃ、今度来た時にみせてあげよう~( ´艸`)プププッwww

ってか、王子はちゃんとお宝探しやってる!?
早く掘らないと終わっちゃうよ!!
しかも、もう新しいイベント「魔力キャッチ」も始まってるし・・・
サボってるヒマはありまへんでぇ~~~~~~~~~♫~
アバター
2012/06/07 12:44
お元気ですかア〜?ゲンキがあれば何でもできる 1、2、3だぁ〜〜〜〜!!!w
アバター
2012/05/20 16:57
そそ!休んでる間にカニセット貰い損ねちゃってさぁー!
だから、みんなでおソロ出来ないわwww


なぁ~~~~んて、うっそぉ~~~~( ´艸`)ヒヒッw
しっかり貰ったヨ!!まぁ…機会があればおソロしようね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/05/15 08:00
人様の日記は滅多に見に行かない薄情者みるきぃです。
にぃさんとこの・・・おもろ過ぎますわ。。
ちゅうことで、時々、あちゃらこちゃらのを読ませてもらおうかなぁって・・・
これ、どこぞかに曲流してたりはしないんですか??
アバター
2012/05/14 11:28
いつになったら今までのソングをyoutubeにアップしてくれるんだろうか?w
どっきどきど〜1年生♪
アバター
2012/05/06 11:04
タウンのカニ喰いまくりでっか〜w 病気にならんように気をつけて〜♡
アバター
2012/04/30 17:28
カニバザミw 気持ち良かったです♡
アバター
2012/04/25 22:31
結局、魔法のカードはGET出来なかったよ^^;
・・・王子は釣れてるのか!!(゚Д゚≡゚Д゚)!! チョイ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

んじゃ、先にカニ釣っておくからねぇ~~~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/04/24 00:30
寝る!

おやすみ~(。-ω-)zzz. . ....
アバター
2012/04/15 23:53
今日は釣れなかったのかぁ・・・。
。.(✿╹◡╹)ノドンマ~イ!!
私はあれから全然やってないわ^^;なかなか時間が無くてね。。。
アバター
2012/04/01 21:25
何かさぁー、長~ぃ留守の間にタウンとか微妙に変わったよね!
LEC広場が無くなってるし・・・。

お知らせも良く見ないとイベント逃しちゃいそうww
まぁ、お互いまたマイペースで楽しもう♪♪

でもコラボはイヤじゃwww( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ!
アバター
2012/04/01 20:33
ぴゅ~みちゃん!
遠慮せんでええからね~^^^
おソロ楽しみにしてまっせ~~^^/
アバター
2012/03/26 22:53
お帰り~ぃwww
って、私も留守が多いけどね^^;

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン また時間が合った時に釣りしよう!!
でも…おソロコーデは・・・イヤじゃ(*≧m≦*)ププッwww
アバター
2012/03/21 00:15
与作さん!

来てくれておおきさ~ん!
甘くてクリ~ミ~な加齢でっけど、本場の加齢で
書いてくださいね~~^^/
アバター
2012/03/20 20:59
思わず歌ってもうたww

途中から歌詞が無いので
加齢調で詩を書きたくなりましたww
アバター
2012/03/18 23:27
ゆぅちゃん!

ちょっち昔の唄なんで、ゆぅちゃんは知らんかもね・・・^^;
途中で気分が悪くならんように熱唱しまんぼ~~^^v
アバター
2012/03/18 17:08
久しぶりの王子様の歌
今回もステキなお歌で(笑

ぜひカラオケで熱唱してもらいたいです^^
アバター
2012/03/18 01:15
さやたん!

おいらが唄ったテ~プ(今時!?)を送るんで
オ~トリバ~ス付のウォ~クマンで聞いてね^^v
アバター
2012/03/18 01:14
タバチン!

途中から気持ち悪くなってきて・・・
著作権放棄なので、プレゼントしまんぼ~^^v
アバター
2012/03/18 00:37
毎回素敵なソングですな♪
是非 着うたにしまひょ+.゚うっとり+.゚(o´I`)゚+.゚うっとり+.゚
アバター
2012/03/18 00:23
ぷw

こんなコト考えながら・・過ごしてたのね~♬


まぁた、お堀であいましょぉ♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.