改装サークルを立てようか迷い中。。。
- カテゴリ:マイホーム
- 2012/03/18 00:57:11
外部ブログたまに見ると、結構レイアウトの参考とか変則改装(拡張とか)の方法とか探してる人っているっぽいんですよねー。
メイキングはあらかた手法紹介したかな?っていうのと需要がわからないので今はやってないんだけど……。
質問とかあったらどうぞーとは書いてるんだけど、来た例は無いんだよね^^;
そんなこともあって、改装好き&改装初心者さん向けのサークルを立てようか……と前からちょっと思ってるんですが。
管理する時間と気力が確保できるのか……という問題が←
あとそれ以前に、需要があるのかも不明か。
改装系サークルさんは沢山あるけど、どんな感じなのかなぁ。
いっこ入ってるのは、ほぼ動いてないんだよね……(-_-;)
立てるとしたら、改装報告して見てもらったりアドバイス求めたり、改装初心者さんの質問を受けたり(座れる仕様にするだけでも、ほんとの初心者さんには謎みたいだし)な感じかなぁと思ってるんですが。
まぁ思ってるだけで終わっていく気もしますね……w





























どんなサークルであれ、ある程度イベントとか企画して盛り上げないと止まっちゃうっぽいんですよね~
それをやれるか微妙で踏み切れないでいます^^;
需要が見えればまた思い切りようもあるんですけどね~
改装サークルですか^^良いですね^^
私は入ってないのでどういう感じなのかはわかりませんが、楽しそうですね^^
じつは副管理人してるサークルがありますが、大して何もしてないっす^^;