Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


ストレス発散でちょっとやって全クリ?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22187
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1616
今回の称号
深夜の蒼い異空間
2連鎖
12
3連鎖
12
4連鎖
9
5連鎖
5
6連鎖
7
7連鎖
2
8連鎖
6
9連鎖
3
10連鎖以上
14
2012/03/18 02:45

誤解のないように書くと特にカノンの宝石箱が好きというわけじゃありません。このところ何故かストレスたまってたまにちょこっとやっています。釣りの運がイマイチな分というわけでもないとは思うけどこれ相当運がついているよね。うまい具合に宝石の配置がやりやすかった結果なんです。まあ、何の役にも立たないけど運がついていたことはついていないよりましというところかな。これが釣りだったら結構うれしいんだけど、まあそれはそれで仕方ないか。
目を悪くするのでこれやり過ぎないように要注意ね。

アバター
2012/03/19 06:18
今はそのほうがいいと思うよ。^^
アバター
2012/03/19 05:20
おはようございます
岩手県の地震は調べたのでは無く ちょっとTV観てみようかな ってつけたら。
やはりTVは観ないようにします。
アバター
2012/03/18 22:53
こっちも揺れなかった。知らなかったけど、あまり調べないほうがいいんじゃないのかな。
アバター
2012/03/18 18:02
こんにちは
今朝も千葉東方沖の地震 少し揺れました
更に 岩手でも地震 さすがに此方への揺れは感じないですが
ココロ崩壊しました
アバター
2012/03/18 17:27
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*
お友達限定ステプ巡回中なう。
いつもありがとねー(*^^)v
ではポチっと。
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*
アバター
2012/03/18 10:26
まあ、生きてりゃたまるよね。^^
アバター
2012/03/18 10:04
ストレスがたまってやったんですか?
私もたまってます・・・
アバター
2012/03/18 07:13
あらー。俺のほうは全く揺れなかった。
アバター
2012/03/18 05:33
おはようございます
カノン10ステージクリア ☆おめでとうございます☆

昨夜は地震があり 毎度のコトながら 苦しくなり 腹痛とで ダウン
目が覚めたら 床に転がってました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.