Nicotto Town



レア魚が釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.87cm
キンギョ(黒)
1
15.50cm
アブラハヤ
3
10.88cm
カワムツ
2
17.72cm
オイカワ
2
17.92cm
ニゴイ
1
31.19cm
ナマズ
1
51.42cm
ニジマス
1
35.55cm
ヤマメ
1
20.65cm
アユ
1
19.07cm
さかな型のぺロキャン
2
10.30cm
2012/03/17 21:25

昨夜、突然釣りがしたくなってやってみたら、レア魚である「魚のペロキャン」が2匹も釣れました。
やった~♪

一個で大きなコインが手に入ると嬉しいですよね♪
しかもそれが一気に二個♪

これからもちょっとずつ釣りが上手になりたいです。

アバター
2012/03/19 00:45
>スマイルさん
頑張ってください!
きっと釣れますよ♪
アバター
2012/03/18 13:22
魚のペロキャン、2匹も凄いですね♪
私は、まだ釣れてないです;
頑張ります^^
アバター
2012/03/18 07:58
>鮎の介さん
私も3日前から毎日やっていたのに全然釣れなくて、それが昨日はいきなり2匹も釣れたのでびっくりしました。
ああいうのって運の要素が大きいですよね…。
鮎の介さんも釣れてよかったです!
おめでとうございます!!
アバター
2012/03/18 05:48
おめでとう!

俺も5回やって、やっと1匹釣れたけど・・苦戦したよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.