Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(655)懐中


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「Toshi~~~
 見てよ! この立派な怪獣時計。
 ゴジラのbonoにぴったりだろ♡」
「お~~
 立派な時計だね。
 でも、怪獣時計じゃなくて
 カイチュウ時計だよ」
「え~~
 失礼な事を言わないでよ。
 ビーチで拾ったんじゃないよ!」
「bono、海の中の海中じゃないよ。
 ふところとかポケットの意味の懐中だよ」
「なんだ・・・・・
 怪獣じゃないのか
 がっかりだぼの」

「大きくてカッコ良いと思うけど」
「すごく重いんだよ。
 これじゃ~ ポケットに入らないよ」
「そうだね・・・・
 まるで『時は金なり』って言ってる気もするね」
「そうなんだ。
 いつも時間に追いかけられてる感じなんだ。
 bonoはゆとりの生活がしたいんだ」
「そうか。
 でも、bono、時計は5時と6時を
 行ったり来たりしてるけど・・・・」
「きっと
 タイムトラベル時計なんだよ。
 『時をきざむ懐中時計』は正しいんだよ。
 ニコ姫さんからのプレゼントだからね」

アバター
2012/03/18 21:32
針が動いてるのが可愛いよね^^
子供の時って意味がよく分からず音だけで言葉覚えるから、
懐中時計=怪獣時計になっちゃうかもね^^
アバター
2012/03/18 21:15
怪獣時計可愛い♪
bonoくんはなんでも着こなしちゃうお洒落さんだね✿
アバター
2012/03/18 20:42
今日も釣りを2R頑張ったんだ。
疲れたぼの!
釣りは時間がかかるからね・・・

今夜の映画は面白そうだぼの! 
Toshiの家で見ないとね。
遅くまでやってるからお泊まりだね。 Z~~
アバター
2012/03/18 19:55
ステキな時計ですね♪。
不思議な国のアリスではウサギさんですが、クマさんでも新しくていいかもしれないですね^^。
アバター
2012/03/18 19:51
アンティーク風で素敵ですね^^

塔を建てて取り付ければ
ビッグベン風になるかもですね☆
アバター
2012/03/18 18:38
bonoちゃんは歌もうまいなぁww
アバター
2012/03/18 17:49
こんにちは^^
懐中時計、大きくてかっこいいよ~似合ってる♪
怪獣→海中→懐中( ´艸`)
おもしろいねw
プレゼントだから大切に使わないとね^^
アバター
2012/03/18 17:42
懐には確かにどう考えても入らない大きさ
鎖だけでも入らないような気が・・・
アバター
2012/03/18 17:21
おっきな時計良かったですね~
カッコいいですよ~^^

ゴジラさんにはお似合いですねぇ♪
アバター
2012/03/18 17:20
プレよかったですね(´∀`∩
懐中時計かっこいい~ヾ(´∀`*)ノよくお似合いです♪
怪獣が海中で懐中時計拾ったらおもしろいね(*´m`*)
アバター
2012/03/18 17:09
bonoクンお気にりがいっぱい増えて良かったね^^b
これからも楽しみねェ!
アバター
2012/03/18 16:58
素敵な怪獣時計ですね。
きっと夜中に怪獣が出てくるんですよ、ね…?

タイムトラベル時計も素敵だ…v
どこへ行くのかしら?
アバター
2012/03/18 15:57
こんにちは。
懐中時計はかっこいいアイテムですよね~。
アバター
2012/03/18 15:41
3時コーヒーは美味しいぼの♡
嬉しいな!
アバター
2012/03/18 15:34
こんにちは♫今日からもう春休みです。暇な日が続き、よく眠れそうですヽ(^。^)ノ暇な私から素敵とお水です♫
アバター
2012/03/18 15:17
永遠の現在。
終わりのない、楽しい時間。
ニコッとタウンがいつまでも続くと良いですよね^^

ボノさんの屋上ライブをみんなで聞いていた頃が懐かしいw
アバター
2012/03/18 15:07
針が行ったり来たりしてる所が良いよね

素敵なプレゼント貰って良かったね(^_^)
アバター
2012/03/18 13:32
あははは^^
怪獣時計なんだ?針、ちゃんと動いてるんだね。
今まで、気づいてなかったよ。

いつも、忙しくしてるボノちゃんだから。
時計は、必需品よね^^

けど、確かに大きいわwww
肩掛けの時計って、初めてかも(笑)
流行の先端、走ってるのかもぉwwww
アバター
2012/03/18 12:57
こんにちは!
この時計、すっごく可愛いよね❤
ボノちゃんよく似合ってるよ~~

一昨日フリマでサーカスの服を出したら
1月限定品と2月限定品合計5点で応募してくれた人がいたんだ!
すぐに交換したよ~~。フリマってやめられない^^
アバター
2012/03/18 12:25
そうそうこの時計動くんだよね σ(゚ー^*)ついこの前気がついたよ

タイムトラベルして何時に行きたいかなぁ~
o(´^`)oう~んでも今も楽しいからなぁ~
アバター
2012/03/18 12:02
この時計、針が動くんだね;^^
初心者はな~んにも知らなくって・・・・
とぼけた私;^^「ボケ」じゃないよ!
しかも、ゴジラの被り物かとも思ってた∑( ̄- ̄;)ドキ・・
アップで見たらわかったよ~^^

時間の使い方は大切だよね・・・
アバター
2012/03/18 11:42
ふふ❤
怪獣時計か~。あったら、面白いな~^^
私も、懐中時計はお気に入りだよ☆
アバター
2012/03/18 11:36
大きさはまさに『怪獣』ですね。

お昼のホットケーキ、私も食べたいです^^
アバター
2012/03/18 11:14
懐中時計・怪獣・海中~楽しい言葉遊びですね♪
今日のギャグは皆中~大当たりですね(^◇^)
アバター
2012/03/18 11:13
おおお

カッコイイ!似合ってるよ✿
アバター
2012/03/18 11:06
お昼はホットケーキだって!
嬉しいぼの♡
まだかな〜〜〜〜
アバター
2012/03/18 10:52
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!かっこいい時計だね^^
とってもよく似合ってるね^^

うんうん^^ぼのちゃんのお気に入りアイテムだね^^ ♬
アバター
2012/03/18 10:52
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
上手いね~^^
私は怪獣時計がいいな~♪
アバター
2012/03/18 10:48
おはようございます。
素敵な会話ですね。
Toshiもbonoも、なんて愛すべき人達なんでしょう^^

今朝風呂入って、リラックスタイムです。
童話を読んでいるような、ほのぼのしたとってもいい気分になりました。
Toshiとbonoのおかげで、今日は一日笑顔で過ごせそうです。
アバター
2012/03/18 10:04
本当だ(*´艸`)
5時と6時を行ったり来たりしてますね~!気づきませんでした(´▽`)
アバター
2012/03/18 09:52
ニコ姫からのプレゼント良かったですね^^
きーもこの怪獣時計・・・おっとっと海中時計・・懐中時計は大好きなんだ(●^o^●)
キーもニコ星からのプレゼントが届く時があるのよ(^_-)-☆
今日は時を刻む懐中時計がおソロですね(*^^)v
アバター
2012/03/18 09:41
そぅか、それは怪獣時計だったんだw
5時と6時に怪獣が『ガォ~!!』って教えてくれるんだね。
ハト時計の仲間なんだ!!|ω・`)プッ♪
だから、重いんだよ~。きっと(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/03/18 09:35
( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
ドラゴンのかぶりものが、ゴジラに見えますね(●^o^●)
アバター
2012/03/18 09:22
おぉ~^^
時は金なりね・・・かっこいいな♪

stpお届け★
アバター
2012/03/18 09:17
bonoちゃんの時計なら2時半と3時を行ったり来たり
がいいよね〜(^O^)
そんな大きな時計が懐の中に入るんだから
懐のおっきなコグマだね。
アバター
2012/03/18 09:14
おおお!

とてもよくお似合いですよ~!

タイムトラベル時計とは、夢があっていいですね^^
アバター
2012/03/18 09:10
おはようございます♬

懐中時計良かったね
この時計は不思議だよね~
眼を閉じて 行きたい所をイメージすると
す~~っと そこへ行けるらしいんだ
キノコは未だ修行中だけど
bonoくんもがんばって 自由にタイムトラベル 出来るようになろうね
(^_-)-☆
アバター
2012/03/18 09:01
よかったね!!

とっても似合ってるよ^^

ぼのちゃんには
ちょっと重いかな?

ときどき
お座りして
時計をはずして
休んでね

でないと
肩こりこぶができちゃうよ(*^_^*)

アバター
2012/03/18 08:35
よーーーーーーーく見ると
5と6の間じゃなく5と7の間ぼの・・・とほほw
いや・・・4と7~ブツブツブツ・・・
アバター
2012/03/18 08:14
雨が上がって良かったぼの!
今日は暖かくなるのかな?
アバター
2012/03/18 07:52
その大きさだと怪獣時計でもいいかも?
素敵なプレゼントで良かったね。
アバター
2012/03/18 06:36
おはようございます。bonoちゃん♪
怪獣、海中、懐中面白い言葉遊びだぼの^^
ひぐま村では、ゆとりの生活を送っていたのかな?タウンでも楽しく過ごしたいよね。
今日は曇り。寒さが戻って冬物がしまえません。
アバター
2012/03/18 06:29
おはよう。

いいね^^時をきざむ懐中時計=怪獣時計

wwwwwww

うけた

アバター
2012/03/18 06:15
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
本日もモーニングステプです 凸ヾ(◕‿◕✿) ぽちっ♪

懐中時計って もともと 懐に入れる時計なのに・・・
大きすぎますよねww
子グマには重たすぎて 首が疲れませんかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.