Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


最終回多いんだけど!

この時期だから仕方ないよね。

どーも、直輔です。

今日のべるぜバブ、なんか泣けたんですけど


特にヒルダさんが・・・のとこ。

いや、コロッケ食べてるべる坊は、かわいかったよ!

でもさぁ・・・やっぱ(これ以上言うとネタバレしそうなので省略)

来週最終回だよー。。・゜・(ノД`)・゜・。




・・・最終回といえば、

銀魂も来週最終回なんだよー。。・゜・(ノД`)・゜・。

2回だよ、あと!

ホントに、月曜日の銀魂が楽しみだったのに。。。


男子高校生の日常もおわるべ?

杉田さん、みなくなるなぁぁ。


いぬぼくは、2期入るんかなぁ。。。

ニコ動でみてるから、1回遅れてるんだよね;


むー、、、なんかよくわかんないけど終わる!



ps、UTAU入れたんだケド、けっこーおもしろいw

アバター
2012/03/23 08:07
>⊰⊹白兎⊰⊹サン
そうだねー。 (´・_・`)
アバター
2012/03/20 19:17
銀魂終わるんですねー(ノД`;)

毎回終わる終わる言って、いつもウソだったのに 笑
寂しくなりますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.