Nicotto Town



育っているモモゾーさん

画像


行って見たら、びっくり~@@;
モモゾーさんが大きくなってたぁ~w

これからが楽しみ~♪^^

アバター
2012/03/20 20:20
マミマミさん

モモゾーさんは今月いっぱいだったかなぁ?
楽しみましょうね^^
アバター
2012/03/20 09:55
モモゾーさんが立ってるww 
モモゾーさんイベントも もしかしてそろそろ終わり?^^;
終わる前に一度タウンに行かなくてはo(≧∇≦)b
アバター
2012/03/20 00:27
美月さん

そそ^^育ってるんですよw
じっーと見てくださ~い。
アバター
2012/03/20 00:26
ちこさん

うんうん^^
目を開けてくれたら、どんなになるのかなぁ?w
アバター
2012/03/19 23:18
モモゾーさん育ってたんですね~
気付いてなかったです^^;
次行くときはじっくり見てみよ~っと♪
アバター
2012/03/19 23:00
大きくなったよね~

満開になったら目開けてくれるかな~????
アバター
2012/03/19 22:25
ヒロさん

そーですよねw 面白いですね~^^
アバター
2012/03/19 22:22
ちょっと前まではほんとに小さかったのにこんなに大きくなっちゃてまあ・・・^^
アバター
2012/03/18 18:22
だいだいさん

そうですねw 笑
仮想タウンだから、起こり得るかもしれませんねw
アバター
2012/03/18 18:21
グミさん

そそ、気になるところですよね~
起きるかしら?w
アバター
2012/03/18 18:21
ぽんさん

スカイツリーくらい大きくなるww
天空のイベント思い出しますね^^
隣の人に薔薇がかぶっているのは
まったく気が付かず・・・笑えますねw

アバター
2012/03/18 15:55
もっと大きくなって、歩いてたら

びっくりするよ~^^

アバター
2012/03/18 15:45
もっと育ったら、むくっと起きるかな?^^
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/03/18 15:44
大きくなってましたね~

東京スカイツリーより大きくなるんですかね?

ところで、ゆきさんの黒メガバラが隣の人の顔に被っているのは愛嬌ですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.