Nicotto Town



モモミちゃんとモモノスケちゃんの種


モモゾーさんを13本収穫して、モモミちゃんの種1個と
モモノスケちゃんの種1個もらいました。
通算では全部で84本で、モモノスケちゃん6個、モモミチャン2個です。
今度モモミちゃん、モモノスケちゃん、それぞれの鉢が作れます。

アバター
2012/03/18 21:44
最近やっとモモミちゃんに種が2つもらえたところです(^_^;)
まだまだがんばります。
アバター
2012/03/18 21:11
おめでとうございます、
なかなかモモミ&ミモモノスケは出ませんね。
アバター
2012/03/18 20:16
Σ(^∇^;)えええええ~
アバター
2012/03/18 17:16
頑張ってますね^^
なかなかレア種ひろえなくて モモゾーばかり植えてるのがいけないのかとか
思って 違う種も蒔いてみたりしてみました
ぬいぐるみまで まだまだです><
アバター
2012/03/18 16:50
うちの庭では、モモミちゃんの方が、多く拾えます。
モモノスケちゃん、やっと4個。
明日、ぬいぐるみが出来ますww
アバター
2012/03/18 16:13
着々と…ですね~^ー^

自分の庭では
なかなかレアが拾えません^^:
何とかモモミちゃんのぬいぐるみが欲しいところなんですがね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.