Nicotto Town


毎日が二日酔い


夢の夢

夫婦で競馬ファンだ。

今日、WIN5(指定された5つのレースの1着を当てる)で
1億9千8百万円が出た。
5票当たりがあった。
100円で家が買える。


12番人気の馬が1着にきたり
絶対の人気1.2倍の馬オルフェーブルが
何故か横にそれていったり
競馬は何があるか分からない。

負け続きなので資金がなく
WIN5は最近ずっと買っていないが
来週から買おうかなぁ。

アバター
2012/03/20 10:58
い、いちおく、きゅうせん、はっぴゃくまん?@@
ひゃーー、それっていくら?って感じです^^;
いいなあ~
そういうお金って税金かかるんですか?
無税だったら最高ですね(v≧∇≦)v
当たりたいものです(って、買わなきゃ当たらないですよね^^;)
アバター
2012/03/18 21:59
宝くじと同じで買わないと当たりませんよね。
頑張ってください!

昨日は眠くてニコタさぼっちゃいました^^
アバター
2012/03/18 16:11
100円で 家を買える!!!!


そりゃあ すごいね

魅力的だね


もし 当たったら 1万円くらいください


ギャハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.