Nicotto Town


余は儚し・・・


これ何???


朝食に、トーストを食べていたら・・・。

あれ?
口の中に固いものが残ってる?

トーストも少し固いけど(焼き過ぎかな?)、ここまで固くないはず。

見てみたら、欠けたプラスチック?

もしや!!ついこないだ詰めた歯のプラスチック~?

まじですか?!

それとも食パンに異物混入かな?

真実はいかに??

アバター
2009/06/12 07:45
みや:
 え!
 美容院みたいにはいかないんじゃない^^;

tomo☆さん:
 それがね~、舌で触っても、鏡(歯科医が使うようなやつで)見ても、全然分からないのよね^^;
 かろうじて、穴開いているかも?みたいな感じ。 
 でも、治した前歯に冷たい水が凍みる気が・・・。
 
メイチ:
 爽やかに言われちゃった^^;
 やっぱりそうかな~?
 やだなぁ。

emuちゃん:
 そうね、そうかも。食べなくて良かった♪
 でも私の口ってやっかいで、魚の小骨も全部わかるのよね^^
 おかげで魚を食べる時は時間がかかるの。
アバター
2009/06/12 00:19
えええ、とりあえずは食べてしまわなくてよかった!
アバター
2009/06/11 17:34
きっと
詰めた歯のプラスチックです。
はいっ♪^^
アバター
2009/06/11 17:16
真実は口の中見れば、わかりますよねww
舌で触って、尖ってたりとかします??

みやさん↓がおっしゃるのがもっともなご意見ですが、全額0円にはならない気が・・・(-_-;)
光重合レジン(CR)って言うんですが、充填の点数は重複して取れませんけど、、、ね。
最低でも再診の点数は取られるかと(ーー;) ややキレぎみで言ってみたら、大丈夫かも?
アバター
2009/06/11 16:08
あららw
有りがちだなー^^;
すぐ行けばタダで治すっしょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.