Nicotto Town


うちゃぎ生活


ローレンス黒


ゴシック服を売り出した時


いっぺんに色々買いました

だって気に入る服ってなかなかないんだもん

あるときに買わないと

気に入ったものいがいはべつにほしくないし





アバター
2012/03/18 22:35
そうですかありがとう

そのために男の子のアバをわざわざ
つくりなおしたんです
へそだしでおなか冷えそうだけど
みかけがよかればOKだ

ふりかけは明日起きたらすぐに
モモゾーさんにふりかけかけにゆくから 
アバター
2012/03/18 20:25
カッコイイですよね~(^^
もしもこのデザインでレディース出ても私は似合わないな(^^;
人の見て目の保養ですw
アバター
2012/03/18 20:12
ほんと、ゴシックはメンズがかっこいいよー。
ゴシックにふりかけ!
ふりかけ?

アバター
2012/03/18 19:15
そう! ゴシックは断然メンズがかっこいい~~!
ゴスもロリも悪くないんだけど、ドレスや十二単のメンズがあるなら、これのレディスも欲しいわ~ (T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.