Nicotto Town



やっと釣ったのに…大誤算…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.95cm
長靴
1
28.52cm
ワカサギ
3
12.28cm
アブラハヤ
1
8.51cm
ブルーギル
1
18.30cm
カワムツ
2
15.36cm
ウグイ
1
20.57cm
キンギョ(赤)
2
27.06cm
ライギョ
1
71.41cm
グッピー
1
2.64cm
ドジョウ
3
11.32cm
アカメ
1
89.17cm
桜の枝
2
43.00cm
2012/03/18 18:17

実は私ポセットは、最近毎日のように釣りをしておりました。
その理由は…、桜の枝を釣って、桜のちゃぶ台をプレゼントしたい方がいたからです(誰かは内緒)。

そしてついに…!!
念願の桜の枝を、なんと2本も釣ることに成功したのです!!

これでプレゼントができる!と喜んだのもつかの間…。

ニコタって、家具はプレゼントできないんですね…!!

あ、あり得ない…。
今までの私の苦労って一体…。

大多数の人は知っているのかもしれないけれど、登録してからまだ2カ月程度の初心者の私は知らなかったんですよ~!!!!
ああ~~~!!
勘違いって辛い~~~!!

うう…。
私がその方にプレゼントできそうなものといったら、釣りでゲットできそうなものくらいだというのに…!!
少しでも喜んでもらえたらと思ったのに…。
涙…。

ニコタの馬鹿~~!!!
(ニコタに腹が立ったのってこれが初めてだわ…)

ああ、手元に桜のちゃぶ台が3つも…。
これどうしよう…。

どなどなど~な~ど~な~(続く)♪

アバター
2012/07/25 19:47
こんばんは(^^)
今、「鉢植えはプレゼント出来ない?」って検索かけたら
こちらに来ちゃいました(^_^;)突然ごめんなさい~~

↓  ↓

よく解りました(^^)
ありがとうございます♪
お礼に、お水&stpどうぞ❤
アバター
2012/03/19 00:46
>セレストさん
え!?
鉢植えもプレゼントできないんですか!!?
新たなる衝撃が…。
てっきりできるものだと思っていました。
はあ~。(ため息)
アバター
2012/03/18 23:30
同じ理由で、鉢植え等もプレゼント出来ないんですよね。
自分もメガ鉢プレゼントしたいな~とか考えてた時期がありました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.