Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


野球シーズン開幕

高校野球&プロ野球より先に
軟式野球の大会が
開幕しました。

開会式は先々週にやって、
今日、私たちの第一戦でした。

結果は・・・負けました^^;
まぁ、練習不足ですね・・・・^^;

私は腰を痛めていて
代打で一打席立ちましたが・・・

結果はご想像にお任せします^^;

しかし、今日は朝は結構暖かかったのに、
昼過ぎから寒くなってきました・・・
何なんでしょうね・・・^^;

アバター
2012/03/20 00:15
pisaさん
ありがとうございます。
次は頑張ろうと思います^^
アバター
2012/03/20 00:14
CREAさん
4月は練習用のグラウンドを
確保しているので、
5月の大会に向けて練習です^^;
アバター
2012/03/20 00:12
リラックマニアさん
また5月に大会があるので、
そこで頑張ろうと思います。
アバター
2012/03/20 00:12
おのさん
基本的にスポーツが好きなので、
体を動かすのは気持いいです^^
腰はゆっくり治します。
アバター
2012/03/20 00:10
takaseiさん
あははは^^;
でも、意外と当たるものですよ^^
腰は先週末、急に痛めたので・・・
とりあえず、座って立つときだけ痛みが出ます・・・
それ以外は大丈夫みたいです。
アバター
2012/03/20 00:07
はーぷさん
腰は座って立つときに痛むくらいで、
バット振る時とかは、あまり痛くなかったです。
でも、守備の時は痛むかも・・・^^;
アバター
2012/03/20 00:05
うさSさん
硬式と軟式ではボール以外にも
バットも違います(細かく言えば、グラブも)。
硬式のボールはあまり弾まないので
強いゴロの処理が大切ですが、
軟式のボールは良く弾むので、
バウンドの処理が大切ですね・・・
アバター
2012/03/20 00:01
たかゆきさん
選抜の初日、大阪桐蔭vs花巻東でしたっけ?
いきなりすごい組み合わせらしいですね。
アバター
2012/03/19 23:58
美枝子さん
私は会社の野球部に入ってます。
軟式野球部です。
今度はコンディションを整えて
試合に臨もうと思います^^
アバター
2012/03/19 23:56
くりんさん
負けちゃいました^^;

野球はアンダーシャツとユニホームの
2枚しか着ないので、
その分冷えたのかもしれませんね・・・^^;
アバター
2012/03/19 19:49
野球してるんですね!
次回の勝利、お祈りしています。
アバター
2012/03/19 11:01
第一戦は残念でしたね^^;
これから暖かくなるとたくさん練習されて、
実力が発揮されることでしょう♪

腰を痛めているのですか?
お大事にしてくださいね。
早く全快されますように^^
アバター
2012/03/19 07:43
昨日の試合は残念な結果となってしまいましたが、
次は何とかリベンジできるといいですね。
アバター
2012/03/19 05:13
野球していらっしゃるのですね。
負けは残念ですが、体を動かすのは気持ちいいですね。
でも腰を痛めているときは安静がいいですね^^;
お大事にしてください。
アバター
2012/03/19 00:41
こんばんは、
おー!軟式野球ですか。
私は、運動音痴なので、球技は、全然だめです。
なんで、あんな小さな玉があんな、細い棒で打てるの?(冗談ですが)
あ!でもでも、ゲーム機だと、結構、反応が速い方かも?
腰を、痛めているんですか?冷やさないようにした方がいいかもですね。(場合によりけりですが)
アバター
2012/03/18 23:35
腰大丈夫ですか?無理しないようにお気をつけ下さい。
こちらも今日は寒くて、久しぶりに雪がチラつきました。
明日も気温が下がりそうです。寒いのイヤですね~^_^;
アバター
2012/03/18 22:41
わー おつかれさまでしたぁ
軟式って・・硬式と全然変わらないじゃんてぐらい
しっかりすっかり野球ですよねー
球が違うんでしたよね・・
アバター
2012/03/18 22:39
球春到来ですね!
選抜高校野球も21日から開幕!
「何で20日とちゃんねん」と多くの方が突っ込んでいます。
今年の選抜は初日から屈指の好カードがあり、休んで観に行きたいぐらいです。^_^;
アバター
2012/03/18 22:12
私たち?
軟式野球しているんですか^^
お疲れ様でした^^
結果は残念でしたね(ノ_・。)
次回腰を治して頑張ってくださいね^^
アバター
2012/03/18 20:59
負けてしまいましたか~… 残念でしたね… (,,-_-) しゅん・・・
次の試合で勝てると良いですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

こちらは、一日中暖かかったですよw 
場所によって、結構違うのですね ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.