Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコッとタウンのリンク機能について


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=38271338
ニコットさんのブログ↑を見て、わざわざ試してみるダメな大人w(;−∀−)

===まず↓これだけ書いてみて投稿してソースを見たw===
<html>
<body>
<a href="http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=85481">ふらんふらブログ</a>
</body>
</html>

================ここまでw================

ここのブログ書かれた全文が、
<p><pre>【全文】</pre></p>
で自動的に囲まれてるwですよねー(−ω−)

事務にゃんブログだけはリンク貼れてるのよねー。

(*・ω・)ネー… ←何とか出来ないものかと脳みその無駄遣いをする大人・・・


あと、コレに愕然w↓
>>■15才以下=月額5000円まで…

>> ・当初から、月額5000円の制限をしています。(お小遣い調査データなどを参考)

今の子供って、5000円が平均なんですかっっ?!Σ(・ω・ノ)ノウソーン
という衝撃。。。もしそうなら、全然不況じゃなくね?orz
 

アバター
2012/03/20 02:39
親によるな^^

うちなら 1,500円 ギリギリかなww(多少の見栄有w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.