Nicotto Town



モモミちゃんとモモノスケちゃんの鉢植え


モモミちゃんとモモノスケちゃんの鉢植えができました。
これで、鉢植えは3つそろいました。
今日11個収穫したのに、レア種は拾えませんでしたから、
105個でレア種は8個になりました。
2級の「希望がいっぱいモモゾー先生」になりましたが
、これからモモミちゃん4個はもらえそうにありません。
そこで、マリーゴールド橙を植え始めました。

アバター
2012/03/19 21:45
なかなかレアは拾えませんね、私もここまでモモミ4、モモノスケ4です。
三月一杯までならなんとかなりそうな気もしますがどうだろう。
アバター
2012/03/19 20:44
Θ =D-----------------(o_ _)o 誰ヵ挿シテ...
アバター
2012/03/19 18:50
合成しながらも
きっちり出荷もされてるんですね~さすが^^;

明日はお彼岸…早くもありますが
こっから月末までが長く見えます(月末=金曜のせい?)…。

でも
頑張るけんね^.^!
アバター
2012/03/19 17:48
みんな苦戦してる割には ユリエさんのレア種回収率
いいのでは?^^
私もぬいぐるみは あきらめました^^;
アバター
2012/03/19 17:17
スゴイ確率ですね!
私は100個でモモミちゃん&モモノスケちゃん4個です^^まだまだです^^
アバター
2012/03/19 16:48
モモミちゃんぬいぐるみ断念されたのですね。
私は最後まで粘ってみようかなと^^;
チョコ花買って余り買占めは出来ないのですが頑張ってみますね~
アバター
2012/03/19 11:57

ユリエさん 青ガチャ 今日も ドリーム券と背景でした

目玉に見放された?でも ぎりぎりまで まわそうとおもいます では



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.