Nicotto Town



1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
ワカサギ
1
13.56cm
キンギョ(黒)
1
10.58cm
アブラハヤ
1
10.82cm
カワムツ
1
18.97cm
オイカワ
2
15.60cm
ニゴイ
1
44.66cm
ギンブナ
1
18.35cm
コイ
1
71.56cm
ブラックバス
1
45.47cm
ニジマス
1
54.08cm
ブラウントラウト
1
43.65cm
バケツ
1
24.41cm
アユ
2
23.37cm
ウナギ
2
62.40cm
ドジョウ
1
9.42cm
さかな型のぺロキャン
1
10.77cm
2012/03/19 12:02

レア1個(*^_^*)

アバター
2012/03/20 00:52
こんばんは^^
お水&ステプです♪

龍、好きですか?
実は白いのが欲しかったんだけど、出たのは黒でした。
慣れたら、黒も可愛いですね❤

ロックさん、レア率高いですねっw(*゜o゜*)w
私は、一週間続けてやっと一匹って感じです^^

アバター
2012/03/20 00:50
こんばんは!今日の分、今の内に、stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/03/19 22:33
「ももりんご」のイメージってことでしたかw

靴下と靴を脱いでハーフパンツを着用してみました^^b
とりあえずちょっとの間この格好でいますw
アバター
2012/03/19 22:26
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

タウンのモモゾーさんイベントも、明日で終わりですねぇ・・・。

しばらく、モモゾーさんは
中央広場に 居てくれるのでしょうか???
アバター
2012/03/19 22:10
こ…この格好で本当に雰囲気あってるのかな><
だってモモミちゃんスーツにブーツですよ!
ニコタにおまわりさんがいたら絶対に職務質問されますよねw
アバター
2012/03/19 21:26
こんばんは、昨日3回釣ったけどだめでしたorz
アバター
2012/03/19 17:26
こそっと訪問♪ ささっとステプw♪

今のレアって さかな型のぺロキャン なんだね どんな形か気になるw
アバター
2012/03/19 17:00
こんにちは^^      stp&水やりのお届けです^^
順調な感じですね☆  そういば、ガーデンレベル38、おめでとう☆☆
ももぞうさんが目立たなくなったと思ったら、すぐでした。すごい(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.