Nicotto Town


てきとうな日々


「好きなお菓子」


久しぶりにブログを書こう!
お題で。

好きなお菓子かぁ。
これ、たくさんありすぎて困ってしまうなぁ…。

とりあえず、今、部屋にあるお菓子は、ガーナチョコ・ポテチ・ざらめのついた煎餅。
あ、ソイジョイもある。←これは菓子なのか不明(汗)
スナック菓子、好きです。
でも、モンブランやブルーベリー以外のケーキも好きです。
あんこ以外の和菓子も結構好き。
プリンやムースなんかも好き。
もちろんアイスも好き。
もう、何でもじゃん(汗)

晩ご飯のとき、いつも晩酌するのだけど…。
おかずを食べ終わった後、ほぼ毎日、お菓子を食べます(汗)
もちろんビールで。
これさえなきゃ、脂肪も減るかと思うのだけど、やめられなーい!
やめる気、なし(笑)

アバター
2012/05/12 20:29
>ともさん
貴重なアドバイスをありがとうございます~!!
キャッシュクリアしてブラウザを立ち上げなおしても、その後、再起動してみたりしたのですが
全くお手上げだったのです…(汗)
でも。
なんと、溜め込んでいた諸々のアップデートをちゃんとやってみたところ、
無事に開くことができましたw
不精はいけませんね(汗)
ともさんはちゃんとクリーニングして、パソコンのメンテナンスをしっかりされてるのですね∮
見習わなければ…。
お騒がせして申し訳ありませんでした!
板違いなんて!とってもとっても嬉しかったです☆ありがとうございました~♪
アバター
2012/05/12 00:10
板違いですが こちらに失礼します。


フリマ倉庫 開けましたか?
フリマのシステムが変更になったため バグかもしれませんが
PCのクリーニングをお勧めします。

といっても キャッシュクリアーですが。
私は 時々レジストリもクリーンアップしてます。
フリーソフトも有るので 社の窓などから DLが可能です。
自己責任でどうぞ ww


読後 サクッとしておいてね。
アバター
2012/03/23 21:07
>神無月さん
エネルギー補給のお菓子ですか!
なんか、分かるかも~☆
まずは腹ごしらえしなくては(笑)
チョコ、ほんと必須です♪
集中力が切れたり、気分転換したいときにはもってこいです~!
アバター
2012/03/22 23:02
こんばんは^^
メイさんは晩御飯のあとにお菓子なんですね♪
私は帰ってすぐお菓子を食べてエネルギーと動く気補給って感じです^^@
お菓子食べなきゃ帰ってから動く気がしないんですよ~^^;
チョコは必須ですね!
最近カバンにもチョコを忍ばせてて今日はなかったので残念でした☆
アバター
2012/03/22 19:41
>モコちゃんさん
好きなお菓子ってほんとキリがないですよね~!
食品売り場では、目移りしてしまって困ります(笑)
アバター
2012/03/22 19:40
>無造さん
無造さんのコメント、晩ご飯前に目にしたのでさっそく試してみました!
うす塩のポテチで、納豆は、そのままverと付属のたれverと
私イチオシの付属のたれ使わずに青海苔と醤油verの3種類にチャレンジ☆
付属のたれverが一番しっくり美味しかったです~♪
もちろん、ビールにもばっちり~!
良い情報をあいがとうございました∮
アバター
2012/03/22 19:34
>でいじーさん
ガーナミルク、美味しいですよね~♪
今もすぐに手の届く場所においてあります(笑)
ポテチってビール進んじゃいますよね☆
ちなみに、のり塩が一番スキです∮
アバター
2012/03/22 15:13
私も好きなお菓子を書き出すときりがないです。
アバター
2012/03/22 11:43
なんかの番組でやってましたが、
ポテトチップスに納豆を乗っけて食べるとおいしいそうです。
ビールに合いそう^^
アバター
2012/03/21 08:50
ガーナミルクは切らさないように買い置きしてあります(^_^;)
ポテチも大好きです♪
だってビールの一番のお供なので(^-^)
アバター
2012/03/21 07:18
>苗採るさん
ええ、そんな感じなんです~☆
そうそう、今でもりんごのアイスが気になっている私です♪
アバター
2012/03/21 07:11
そうなんだ~!
アバター
2012/03/21 05:42
>我仁さん
おお、我仁さんも常備されてますか!
そう…ビールとお菓子の組み合わせ、よくおつまみにケーキとか食べれるねぇって言われます(笑)
あはは、大げさでした☆
アバター
2012/03/21 05:38
>なんでもかんでもさん
そういわれると、安心というか嬉しいです(笑)
ですよね、ご褒美☆
今日もご褒美目指してがんばらなくちゃ~!!
アバター
2012/03/21 01:50
ウチもチョコやスナック菓子は常備してますよ^^
ビールとお菓子!?(;¬_¬)なるほど。。。
別に異常とまでは言いませんよ。。。昼真っから飲もうが、ご飯の直後にお菓子食べようが。。。ね^^;
アバター
2012/03/20 22:10
やはり1日の締めは必要でしょう!
その日頑張ったご褒美ですからね。
アバター
2012/03/20 11:53
>ミンたん
うんうん♪
美味しいもの、沢山あって嬉しいやら困ってしまうやら(笑)
バランス考えて食べないと恐ろしいめにあってしまうけど、たまに暴食しちゃいます☆
アバター
2012/03/20 11:51
>rurunさん
ポテチ、ほんと止まりません~!
あると食べたくなってしまうので、買わないのが賢明ですね☆
rurunさんも甘党なのですね♪
食べてる時は至福です~∮
アバター
2012/03/20 11:49
>まさるさん
実はアイテム欲しさに非公開で1~2行のブログは書いてたんです(汗)
やっと何とか公開できる記事が書けました☆

やっぱり甘いものを摂取しないとダメよね(笑)
アンコ、だめなのね♪一緒一緒!
アバター
2012/03/20 09:02
うんうん、どれも美味しいね~(◕‿◡✽)♬
日本は美味しい物がありすぎて困る( ̄‥ ̄)・・・・困る?いや・・・嬉しい?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
アバター
2012/03/20 00:22
ポテチって食べ出すと止まらない(特に夜中は危険;)ので
最近は買わないようにしてます(-_-;)
なかなかの甘党なのですねw (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
アバター
2012/03/19 20:56
ホントに久々な気がw
酒飲みなのに、オールジャンルのお菓子が好き!?
・・・まぁ俺も人のコトは言えないけど(爆)
ちなみに、アンコが嫌いなトコまでそっくりですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.