Nicotto Town


ちーにゃん


半年ぶりのスロット♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
4205
獲得コイン
43

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
3
ピザ
10
刺身
7
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
0
2012/03/19 17:10

久しぶりに楽しみました♪
5枚にして自動で…
2度スタートでスタンプ帳がいっぱいになりました
ツイテいました (^_^)v

アバター
2012/03/21 01:27
フェリ様へ

はい 間違えました!ルーレットはやったことがありません
あったっけ?

もしも 博才があったら、不幸なことになりかねません→自信あり
ロト6 やっと 千円当たったら、目が宝くじ売り場に反応しちゃうんです
大当たりしたら、どんなことになるんでしょうか… 恐ろしいです

競馬好きですが、馬券は基本買いませんが、充分楽しい(^_^) 
だが 「馬が気の毒」感がぬけません 
どうせ胴元が儲かるようになってるんでしょうし、
生産や育成産業の衰退は、馬達の境遇に関わるし
退役馬がひどいめにあってるし(T_T)


カノンは慣れですよね♪
なるべく全体を見て、少し離れて1点を見つめないこと
わかんなくなったら、早く右のお助けボタンを押しましょう
動体視力に自信がないですが、3度で150コインが取れると嬉しいです

先日は、お騒がせ致しました(^_^;)
少ない理性で?一稿目は消去しました
二稿目を送信しましたが 起きてから冷静になっての三稿目では
これは 本当に建前臭い… でも自分の安楽死の権利は主張したいです!

本音を我慢して言わない習慣が、脳を疲れさせて不調の原因になったみたいです
巻き添えにしまして、申し訳ないです m(__)m 
あれから飲んでません
今週末の母不在時♪ 解放感で飲みすぎに注意します



アバター
2012/03/20 10:34
昨日の「必ず儲かるのでは?」のコメントで、「あれれ?」と思っていましたが、もしかして勘違いしてます?^^;
私が遊んだのは、ルーレットです。「ゲームで遊ぶ」ページの下の方にあります。
私は度胸がないので、なかなか勝てません。

カノンは私も一日一回は必ずやりますが、まだ10面までたどり着けません。
それより、先日ちーにゃんさんが酔った勢いで書かれた文章が気がかり。
どんな本音をお書きになったんでしょうね~(笑)
アバター
2012/03/19 23:15
mimitaro 様へ

コメントをありがとうございます♪
たいてい毎日カノンの宝石をやります
昨夏には、ランクAにとっくになってましたが、
得点はのびませんゎ(>_<)
アバター
2012/03/19 17:33
スタンプ帳がいっぱいになってよかったですね^^
最近、私は毎日すろっとをしています。
時間がかかるのがちょっとアレですけど、楽でいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.