Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/03/28 17:40
3月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/27 17:29
3月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/27 10:57
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/03/26 22:48
コンバンワ(◕‿-。)☆彡
アバター
2012/03/26 22:41
気がつくともう3月最後の週ですね^^今週もよろしくお願いしますm▽≧▽≦▽m
フリマでゲットした妖精のはね(シルキー)が気にいりすぎて色違いを求めてフリマで頑張っています(笑)マジカル学園可愛いなぁと思いつつ着るのはいつになることやらw購入はしたんですけどね(笑)
ファンタジー好きには天使悪魔妖精龍魔法使い妖怪の類はもう大好物です。羽根尻尾堪らないですwwフリマゆっくり覗いている時間がとれないので応募したらもう運任せになっちゃうんですけれど… メッセされてもタイミング悪いと見れないし^^; 
次のタウンイベントが楽しみですね~。イベントがないと殆どタウンに出ない出不精なので…^^;
アバター
2012/03/26 17:33
3月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/26 09:43
訪問感謝です(。・‿​‿・。)朝から巡回なうw素敵をどうぞ
アバター
2012/03/25 22:29
こんばんわんこ▽^ェ^▽フリマで妖精セットをゲットしたのでお庭にメガ水を撒いて散策中ですw
とりあえずちょこっと生きかえりました(笑)
最近巡回不定期でゴメンナサイ><毎日訪問がポリシーなのですっごく心苦しいです…o(TヘTo) クゥ、クヤシイ
巡回していて、ブログ伝言板に記入する際に前のコメから日付がかなり空いているのを見るとブルーになります…|||||||||ァァアアア、ゴメンナサイ(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 

体調不良でちょっとしたことで蕁麻疹が出る為、皮膚科の医師から一時的に生ものを食べることを禁じられました。魚のみならず肉野菜果物全てです…Σ( ̄ロ ̄lll)ウソン
別にその食材にアレルギーを持っていなくても生の食材を食べると蕁麻疹がでやすい時は蕁麻疹が出てしまうことが多いらしく……野菜は温野菜、果物は缶詰、魚は焼き魚(煮魚はあまり好きではない…)を食べておりますが…。   ((o( ≧◇≦)o))ゥワァァァァァアン、オスシタベタイ、サラダタベタイ、イチゴタベタイ、デコポンバナナリンゴマンゴータベタイィィィ
もともとアレルギー体質で食べれないものが多いので(卵・小麦・イカ・エビ・カニ・タコ・カキ・ホウレンソウなどなど)更に制限されるとかなりキッツイです。(T-T*)フフフ…

お義父さまはお仕事に旅立っていかれましたが、向こうでもいろいろと頑張っていらっしゃるようで…骨曲がってくっつかないように気をつけてくださいね~。曲がってくっつくは実は既にお義母さまが経験済だったりします(^▽^;||)アハハ… 旦那さんがお腹にいるときに慣れない北海道の雪道で(当時は療養のために北海道に一時的に住んでいただけの神奈川県民だった)滑って転んでお腹をかばって右手首を複雑骨折…しかし、旦那さん出産後ひとりで赤ちゃんの世話をするために(……(ェˇ≖。)ダレカニ手伝ッテモラエバイイノニ…)ギブスを破壊し自力でくっつけた結果、手首が15度程度曲がっています…冬になったり重いものを持つと疼くらしい……(ノ≧ロ)ノ<同情デキマセ~ン!自爆ダッテバサ、ソレ~~~~~!!
昭和初期の方は恐ろしいです><昭和後期の私達には真似できない根性……∑(゚∇゚|||)アリエネェ…
アバター
2012/03/25 17:25
3月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/25 08:14
☆・゚:*{こ}{ん}{に}{ち}{は}{す}{て}{ぷ}ヾ(゚c_,゚`●)*:゚・☆
アバター
2012/03/25 07:38
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/03/24 19:48
ちょっと数日留守にします。また訪問しますね。
アバター
2012/03/24 17:29
3月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/23 20:16
訪問感謝ヾ(o´ェ`o)ノ

明日から春休みが始まります✿*

素敵をお届けです
アバター
2012/03/23 19:27
寒い週末になりそうですね。風邪をひかないでね(^_-)-☆
アバター
2012/03/23 19:23
こんばんは^^ここのところバテバテで気がついたらどこででも爆睡しています▽^▽^;▽
ニコタ中も気がついたら巡回先のお庭で爆睡…自分のあとにコメント2人3人発見してすっごく恥ずかしかったり… ゛(ノ❀>ω<)ゝオオオオオゥゥゥゥゥ//////
全然お邪魔出来ないでゴメンナサイm▽*T▽T*▽m 
アバター
2012/03/23 17:26
3月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/23 07:46
ஐ◡ . ◕)オハヨஐ今週もおつかれさまでした❤
アバター
2012/03/22 19:19
こんばんは。とっても疲れて帰宅です。早くお休みになぁれ。ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/03/22 19:18
こんばんは☆
諸事情でプレ企画全員当選とさせていただきました^^;友申していきますので承諾願います☆
アバター
2012/03/22 17:31
3月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/22 06:30
stpですw
アバター
2012/03/21 22:48
こんばんは。急ぎ足ステプです。良い夢が見られますように♡
アバター
2012/03/21 21:46
訪問感謝です(。・‿​‿・。)

まだこんな時間ですが急ぎの素敵失礼します/*
アバター
2012/03/21 18:06
初めまして☆企画に参加いただきありがとうございました(✿◡‿◡)
勿論大丈夫ですよ(^∀^)ノ
参加者様があまりいらっしゃらないようでしたら、未抽選もあり得ます
のでしばしお待ち下さいマセ☆
アバター
2012/03/21 17:28
3月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/21 11:32
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ
アバター
2012/03/20 20:13
ランダム訪問中(*^^*)
stpですw
アバター
2012/03/20 18:57
訪問感謝です✿*

昨日は巡回お休みしてすみませんㆀ

2日分の素敵をどうぞ(✿╹◡╹)ノ☆☆
アバター
2012/03/20 17:30
3月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/19 22:37
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノポチッ凸
アバター
2012/03/19 22:35
全然来れなくてゴメンナサイm▽。≧Д≦。▽m体調不良でニコタ出来ませんでした~▽T△T▽
まだちょっと完全復活していないのでのんびりニコタしようと思っていますので不定期巡回になると思います…m▽*T▽T*▽m
その上、今日お義父さまがお帰りに…。実はお義父さま、単身赴任先の神奈川でエレベーターに乗ろうとしたところ急いで降りてきた学生さんに突き飛ばされ転倒…右腕を骨折いたしました…。
お義母さま…ヘルニア(最近は歩いていますが、まだしゃがんでの作業とか重いもの持ったりとかいろいろ不便があるのでいろいろお手伝いが必要…)、お義父様…利き腕骨折(かなり介助が必要と思われます…)。
またまた忙しくなりそうです。そして怪我をしたからと言ってゆっくり療養をしないお義父様なので、またいろいろはじめるんだろうな…と覚悟しています▽^ェ^;▽
アバター
2012/03/19 19:18
ただいま~ステプです♡ 今から録画してあった「シャーロックホームズ」を見ます。
アバター
2012/03/19 18:21
3月18日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.