Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
曇りです・w・

きょ~わ
月曜日
利用者さんが
1週間で
1番少ない日です

レクリエーションが
午前ゴゴ
やらなくちゃいけないんですが
いかんせん
利用者さんが
すくないので
なにやってよいか
わからないですが
先輩スタッフが
ぬりえとかお
用意してくれます

今の仕事
なんか
毎日が不安なんだよな~・・・

でも
何が不安なのか
わかんない・・・

あんまし
仕事行くのに
気乗りしないんですよね~・・・

そんなかんじです

でも
きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/03/20 18:06
タキさん
こんにちわ^^
異動になったんですね
自宅から
はなれたいましたか?
街頭募金も大変ですよね><
でも
大変でしょうが
のんびりできるのわ
ちょっとうらやましいかも>w<?
アバター
2012/03/20 18:03
こまつさん
こんにちわ^^
ほ~ほ~・・・
どんな仕事か
わからないですが
忙しい時と
暇なときがあるんですね・・・
私わやることがいっぱいあっても
困ってしまう人間ですvv
適度にやることがあったほうが
よいかもしれませんね・w・
私の今の仕事場わ
忙しいとか
暇とか
あんまし考えたことないけど
やることないのわ
やっぱり困りますね・w・;
アバター
2012/03/19 23:09
私は今、東京支部から埼玉支部に異動したのでのんびりやってます。
ほとんど毎日大宮駅の東口交番前で街頭募金の日々です。
アバター
2012/03/19 20:29
自分は最近仕事がどっちかっていうと暇な方なので、
仕事が無いと「今日は何しようかなぁ~?」って若干不安になりますね^^;
一応ほかにも人がいるし、自分がいちばんキャリア長いので仕事があっても無くても
何かあったら困るので最後まで会社に居残ってはいるのですがw
逆にやること盛りだくさんあったほうが、やる気が出る気がします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.