Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ねた^^;


やばいです。
グルメねたが尽きてきました^-^;
どうしよ~

選択肢
1.がんばってグルメねたをリサーチ
2.音楽ねたで引っ張る
3.アニメ、漫画系で少し引っ張ってみる
4.やめちゃう

どれがいいかな^^;

アバター
2012/04/19 09:12
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

毎日のコトなんだけど…
今朝はマジ、ヤバイって思いで目覚めた朝でした。
とりあえず、お邪魔できて良かったわ(汗)

昨日の帰りは、自分ながら必死だったかも(笑)
相手が男の子だから…最初は、少し戸惑いもあったけど…
そんなコト、言ってらんないもんね。

見たことないくらい、真っ白な顔と唇だったんだ。
このまま、意識がなくなるんじゃ?
まさに、そんな感じだったよ。

とりあえず、ベンチに座らせて、駅員さん、呼んでくるから!
そう伝えて走りました。
ってか、電車の先頭に乗ってたから。
駅長室まで遠いのよ(汗)8輌編成の電車でね。
汗、かいちゃいました。

戻っても、周りに誰もいなくて…
少し、がっかりだったのが本心ではあるんだよね。
皆さん、帰り支度を急いでいるんだろうけど…。
助け合いの精神は、田舎の自慢できる部分だと思ってとから。

たまたま…そう考えるコトにしました。
昨日は、たまたま、周りも気づかなかったんだって。

あれから、どうなったかは分からないけど…。
駅員さんに、お任せすれば大丈夫よね。

あ、アレが出会いにはならないよ(笑)
向こうも、それどころじゃないし、あたしも必死だったもの。
ブッサイクな顔、してたんじゃないかな(^∇^)
アバター
2012/03/22 22:31
いろんな事をたまにはネタにするのもあきがこなくていいかも^^
アバター
2012/03/21 00:25
結局適当にまぜこぜします^^
アバター
2012/03/21 00:01
ネタが溜まった時、再開すれば・・?
しばらくは音楽ネタ?

アバター
2012/03/20 10:38
無理せずになんでもいいよ!
ひでさんらしいネタで・・・よろしくね!(*≧▽≦)
アバター
2012/03/20 00:34
音楽行ってみよ~~~~(。-ܫ-。)ムフッ♥

アバター
2012/03/19 22:07
う~ん。。
むりしないで書けそうなときに書く~^^
。。はどお?(笑)

お題は、自由~ってことで^^ ♬

アバター
2012/03/19 20:54
うん、全部混ぜるw
アバター
2012/03/19 19:11
音楽か、アニメ、漫画系がいいかな^^
アバター
2012/03/19 18:48
あははw
無理のないように全部やる!
でどうかな?!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.