Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


みてみて!これ、ミスでしょ???(笑)

画像

あれ?櫻の枝・・・を無視ですか???

今、釣れるのは・・・櫻の枝とトトきゃんで~な、はずなのに・・・┐(´~`;)┌






午後9時13分には、訂正されたけどもさ~

アバター
2012/03/19 23:55
思い出の卒業証書が 訂正の前に釣れたなら カウントされたんでしょうか?

それとも お知らせが違ってただけなのかな?

ニコタのスタッフ 曜日も分からないくらい激務なのかしら?
それとも 明日休みたかっただけ?
アバター
2012/03/19 23:49
うは! まさにレアハンターの名にふさわしい賜物ですね。

一足先に 卒業したとか?
アバター
2012/03/19 22:56
みたことなーーーい。。
レアのレア。。
アバター
2012/03/19 22:23
わ!・・・・・で訂正後どうなったん?
アバター
2012/03/19 22:12
((φ(・Д´・ *)ホォホォ
アバター
2012/03/19 21:28
おお(・●・)おお!!
訂正されて 何になったの~?
アバター
2012/03/19 20:32
ほんまや~(((゚Д゚;)))!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.