Nicotto Town



ガーデンハウス☆

画像

「お部屋アイテム、これ以上増やせません」
こんなメッセージが出た・・・w
片付けて撤去しないと、新しく作ったお花の鉢植えが置けないよ!
困ったものだ。。。

アバター
2012/03/20 18:09
STPお届け便で~す
アバター
2012/03/20 13:19
お花の鉢を沢山置きたい人は、
床に鉢だけ、直置きする方法しかないよね・・・。
最初、素敵な棚とか、そういうの考えるけど、
結局無理なんだよね・・・。
残念だよね・・・。
あとは何を残して、何をひっこめるかだ・・・。
ちっちゃくてお気に入りの小物なんか、
愛着があって、これもあれも大切って思うと、
部屋に置けないのが、しのびないよね・・・。
小さいものはすぐ制限を超えちゃうね・・・。
わたしんとこは、水槽も最初付けた棚を全部取っ払って、
結局宙に浮かせて並べる、だまし絵みたいにするしかなかった・・・。

でもこの桜のちゃぶ台綺麗・・・。
鉢が少なめで、こういうふうにちゃぶ台おくと素敵ですね。
お花が咲いたみたい^^
アバター
2012/03/20 00:13
おお~、初めてお部屋拝見しましたが、なかなか素敵ですねぇ♪
さくらのちゃぶ台、一個だけ作ってあとは全部買い取ってもらってたんですが、
キレイで良いですね、売らないでちゃぶ台にしとけばよかったなぁ^^;
P花の鉢植えもけっこう作られましたね~^^ 頑張って花でいっぱいのお部屋に
してくださいネ♪
アバター
2012/03/19 22:20
48個、かなり置けそうな感じですが・・・。
すぐ、いっぱいになるよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.