Nicotto Town



のど自慢

今年の7月1日に福井県敦賀市でNHKののど自慢があります!
予選に出てみようと思います^^受かるといいな~~!

アバター
2014/06/21 07:35
お帰りレオさん!
アバター
2013/11/24 11:46
こんな感じにのど自慢かなw
頑張れ
アバター
2013/10/20 22:39
さっきは途中でごめんなさいm(_ _ )m

夕方帰ってきてから疲れて寝てしまってた旦那が
急に起きてきて「ごはん」って><
 
撮影会でたかったです~;;
アバター
2013/05/24 21:44
元気だよう^^!~~~
ありがとうございます~~

私もお返しに来ますね♪
アバター
2012/06/12 21:03
そうなんですね、がんばって!
予選の服が、本番の衣装になるらしいですよ!
・・・・って、間に合った?結構前の記事だった(☉Д⊙ฺ)アセアセ
アバター
2012/05/15 23:27
予選レポ楽しみにしています^^
アバター
2012/05/02 20:32
おぉ~
のど自慢の予選会は、いつですか?
受かると良いですねぇ。
結果が楽しみだ~^^v
アバター
2012/04/08 12:38
kyounonodojimnnkatoomottayo

tigattane
アバター
2012/04/04 21:54
やっほーこんばんわ~✿今日は昨日よりは風が弱くてきもちいね♪
stpだよb
アバター
2012/03/25 11:22
がんばってください!
アバター
2012/03/24 22:24
ぉぉぉぉぉ!!

頑張ってください♪

応援してます(`・ω・´)b
アバター
2012/03/24 13:47
頑張れ~~!!
で、合格してテレビに出てください
応援します!!
アバター
2012/03/24 10:25
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
予選はいつ? 吉報待ってるよ^^
アバター
2012/03/23 16:12
頑張ってくださ~い!
受かるといいね^^

絶対テレビ見るよ~(≧∀≦)
アバター
2012/03/23 10:06
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ

うんうん応援するぅ~

!ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜(o^-^)尸゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ
アバター
2012/03/22 22:34
頑張れ~~~w
アバター
2012/03/22 22:12
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
予選って
何日か前にやるのかな?

本選出られるといいですね~
教えてね~♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2012/03/22 18:39
受かりますように。。。
アバター
2012/03/21 21:34
頑張って下さいね~ ^^
アバター
2012/03/21 20:36
おぉw頑張ってね~☆(≧∀≦*)ノ
カラオケで鍛えた自慢の歌声を審査員に聴かせてやっちゃえww
アバター
2012/03/21 15:26

レオ こんにちは えっ 予選? でてみなよ 受かれば テレビにでるんでしょ?

見るからー また おしえてね
アバター
2012/03/21 08:32
がんばってください!!
アバター
2012/03/20 23:18
のど自慢にでるんですか!?
すごいですね!
がんばってください^^
遠くから応援しています!
予選受かるといいですね^^
アバター
2012/03/20 22:21
のど自慢、がんばってくださ~い!

もし出場なら教えてくださいね。
お顔が拝見できるのを楽しみにしてます。

最近、楽しいことがないから、この話を聞いて、ちょっと嬉しくなりました^^
アバター
2012/03/20 20:50
おぉ!(゜o゜)
ついに来たのですね♪
カラオケで鍛えたご自慢のノドをお披露目する時が!
応援してます(*^_^*)
アバター
2012/03/20 09:03
予選に出場するのですか?
受かるといいですよね☆
またご報告して下さいね^^
アバター
2012/03/20 08:19
ぉ~!こっちは石川県の歌コンテスト(?)みたいのがあって出ようと思うんですけどお金が30000円もかかってしまって....だから迷ってる途中です!
レオsなら絶対いけるよ!頑張ってね!!
アバター
2012/03/20 07:03
うんうん
アバター
2012/03/20 00:17
頑張れ~
応援するからね~うんうん
土曜日にひさびさにカラオケ行きました
アバター
2012/03/19 23:29
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/03/19 22:42
わぁ~。頑張ってね~。*。・+(*゚∀゚*)+・。*
アバター
2012/03/19 22:15
頑張って下さい!応援しています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.