Nicotto Town


メルトのアジト


次回の課金キャンペーンアイテムは・・・


ほしい服はあるけどあのお馬さんのが要らないので課金するのを待っていたメルトくん、お知らせBOXに次回のアイテムが21日に登場、との記載があることに気付いて若干の期待をして確認してみたら・・・・




(・_・) ・・・・  なんですかこれ・・・・




えええええええええええ、なんでそんな・・・ ええええええ、それ綺麗なだけで別に部屋にあるもんじゃないじゃん。
ってか、たいていの人んちにはないよそんなの!(◎_◎)

まぁ・・・ねぇ・・・  お馬さんよりはいいけどね、綺麗だし。でもこれもしバカデカかったら使えないかもー(>_<)  みんなどうやって飾るんだろうな・・・ って、ただ設置する以外ないよね・・・
こないだまで時計とかストーブとか普通に使えるものだったのに、なんで急にこんなどうでもいいのになったの???
もうちょっとなんか、ちゃんと部屋に置いておかしくないものとかにしてよー。せっかくくれてもありがたくないよー。
なんか残念・・・

アバター
2012/03/20 11:46
ましゅ
そーそーそー、うさぎソファとかかわいいよねー!
あれほしいよ!(>_<)

ほしいものくれればいいのにさー。それエサなんじゃないの??
「わ、あれほしいから、買うものはないけどチャージだけしとこう!」って思わせて
お金なんて使えるのがあれば使っちゃう心理を突いて、それで商売してんじゃないの。
なのになんでエサがこんなにマズイんDEATHか!
そりゃぁ置いとけば綺麗だろうけどさ、んー・・・

「●●●ってゲームの×××でクリスタルゲットのシーンを再現してみましたー」みたいなことしろって
言われてるのかなーとか思っちゃったよ。
ガチャに戦闘服入ってるからそれと合わせて使ってね、みたいな。

がっかりーーー(泣
アバター
2012/03/20 10:03
ランダム訪問中(*^^*)
stpですw
アバター
2012/03/20 01:53
こんばんはーメルトくん♪ヾ(・∀・`*)ノ
今日は全身緑でやってきました~

そうそう、新しい課金キャンペーンのアイテム、あれ、なんなのσ(oдolll)?
やっぱあれかな
神殿とかの奥に鎮座ましまして、ご神体~みたいな??
いやいや、ほんと普通の部屋に置くものじゃないし><
上下に動かれてもうれしくないし(☍﹏⁰)
今リサイクルアイテムに入ってるうさぎとかトラとかのかわいい長椅子みたいな
ああいう家具がほしいなー
ほんと残念だよ・・・はぁ(๑→ˇ㉨←)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.