Nicotto Town



アレンジ


実は、密かに気に入っているモモミちゃんスーツ。

今回はちょっぴりアレンジして着てみました。
白いカーディガンを羽織って、去年の「ニココレ・ファッションショー」でもらった茶色の腕時計を身に付けました。
アフロの頭には、お揃いの色のピンクのチョコ花を乗っけてみました(笑)。

たまにはこういう格好も楽しくていいカモ!

ピンクの背景もお気に入り♪

ピンク好きにはたまりません!(笑)。

アバター
2012/03/20 22:46
ミントさん。
首から上は・・・、アフロちゃん(笑)。
実はコレ、意外と気に入っています!プププッ☆
ミントさんはピンクのパンジーちゃんですネ!グッドです!アヤ
アバター
2012/03/20 20:23
おお 可愛いね~♪(´∀`)ノ
首から下は自然な感じでGOOD!!
首から上は・・ (*´艸`*)プププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.